2017-05



LIVEの御礼を申し上げます

6月21日&22日はまさか?の連夜LIVEでした(ワ~イワァ~イ!)

先ずは21日ね

恒例のアフターダーク『BEATLES SESSION』でした
もう27回目に成るんだね
すご~い事だよね
津村さんと岡チャンの仁徳が為せるってことだろうな~
大将は?体調不良?・・・しかも転勤なの?
コメントをちゃんと聞いてなかった
そして、この方も忘れてはいません!
アフターダークのマスターね
この方無くしてセッション無しだよね
この日はお誕生日をお祝いしてケーキ!
ご相伴に授かりまして、旨かったね~
というかね・・・切るの勿体ない位のデコだったよね
写真撮ろうと思いきや・・・にゅ~と~されてしまった
毎回誰かの誕生日やって貰いたいな

他にも写真があるのですが
ひと先ずこれまで

22日はススキノのナイトイン21世紀で

これまた騒ぎましたな~
テツの告知もあって、セッションで顔を合わせたにも拘わらず
わざわざ足を運んで下さいました方々、本当にありがとうございました
アベちゃん!チラッと観たけど・・・その手品?ステージでやって(笑)

ここ凄いね
出て来るバンドの方々!スゴイ
個人的にはス~ちゃん いいなぁ~
ンでなくて・・・か
みなさん!否応なしにリズム刻んだり、歌ってたりしてね
どのバンドも最高です!
オレは『燃えキャロ』イチオシだね
ロケンロール!コレステロール!・・・こう云うヒト・・・スキ!
ツイストにも久々に会ったし、嬉しかったねぇ
嬉しかったのはもう一つ
来ないと思っていた浦河の悪友が来てくれたんだ
鼻水と涙・・・両方出そうになったぞ!

みなさん!本当にありがとうございました
また騒ぎましょう!
本当にありがとう

写真ね
整理してUPするまでチョイ待ってね

ありがとうございました

4/26 モダンタイムでのOLD★JUNKY LIVEに浦河オヤジ集団が出させて頂きました
OLD★JUNKYのみなさん!
御来場のみなさん!
久々のマスター!
本当にありがとうございました

楽しかった! この一言に尽きるねぇ~
先ずは札幌ってこの時期から暑いんだね

藤巻組は札幌を目指していながら、バンド的にもまだまだなんだけど・・・
札幌のみなさんの暑い、篤い気持ちに完全に包まれて感慨無量でした!

20140426OJ1.jpg
ブレちゃってるけど許せよ友よ~
OLD★JUNKY!最高!
20140426OJ2.jpg
雑誌の取材もあり、だったねぇ
5/15発売だっけっか?
みんなで買わなきゃ~
あっ!マーボは立読みで

20140426FF2.jpg
藤巻組ね
写真はTERAちゃん撮影のもの

ドラムのショーイチね、右足骨折だけどギプス取っちゃって
セットを逆にして叩くとか言ってたのに・・・
時々痛そうに笑顔してたな~
見えないと思うけど、スネアはS町のマーチング・バンドからの払下げ小太鼓なんだ
ロケンローは気合いです!

ほんと!ありがとうございました~

LIVEやるんですぅ~

風向きも変わって春ですなぁ
我家では恒例の『カエルの卵採り』も終わって、黒いツブツブは細長くなってきてます(笑)
ウキウキ気分の今日この頃・・・
図々しくも浦河の輩はOLD★JUNKYにお願いして札幌でLIVEの夢が叶ったのです
OLD★JUNKYの方々!心より感謝します!
藤巻組・・・建設会社みたいな名前ですが、バンド活動してます
リーダーはカツヤ そして、その他諸々かなり変態的なオヤジどもでやってます

カツヤは観掛けに因らずシャイなんだよ~
本人を見れば判ると思うけど、ほど遠いナリをしてんだよね
4月26日・・・
いつものブッツケ本番と違って3回も音合わせしたりして・・・
なのに、未だにセットリストが決まってないし・・・
ステージ衣装も作ったりして・・・
カツヤは床屋に行ったし・・・
オタマジャクシも元気だし・・・

気合いは満タン!
ガンバルよ~っ!
皆さんヨロシク!お願いしもわーぁす

以下、テツのブログから拝借

2014年4月26日(土)
OLD★JUNKY!春のライブ


汗!
唾!
不潔!
大問題のオリジナル・ジャパニーズ・ロックンロールバンド・OLD★JUNKY!!
春のライブのお知らせだよ!

今回は、遠く浦河から、アコースティックキャロルバンド「藤巻組」が応援に来てくれるよ!

そしてそして!雑誌「O.tone」の取材もくるでよ~♪
みんな盛り上げてね!!

やっと冬も終わりだ!!
ガンガンロックンロールしようぜ!!


OPEN 18:00
START 20:00頃

1,000円 1ドリンク付

モダンタイム
札幌市南区
澄川3条2丁目5-17
ハイツリービル3F
011-832-0235
地下鉄南北線澄川駅徒歩3分
http://modantime.sunnyday.jp/index2.htm


リーダー・カツヤは既に120%の緊張で、ストレス太り+5kgらしい・・・

豆まき前に大騒ぎしよう!

札幌は雪が多いようで、雪掻きを考えるとコチラは楽な方ですね

個人的には今月決算月で定置漁業報告書提出と5年に1度の漁業権切替申請など・・・
お休み返上で作業して、気分的には・・・ドヨ~んって感じ
ですから
尚更嬉しい『ビートルズ・セッション』のお知らせ!

2月1日 午後7時30分より
札幌アフターダークにて


今回はどんなでしょう?

どんなでも、ビートルズ大好き大集会は
みんなに会えること
数々の逸話など、勉強になる
それと、“アノ人がやるビートルズ”って同じ曲でも味わい深くて・・・なんかいいね
個人的にはみんなの元気を貰ってるような
そうだね
だから往復の運転も苦になりません

ツムラトルズさんの飛行機移動より時間が掛かってしまうのはチョット悔しいかも(笑)

それでは!当日会場で!

しわす 

あ~セワしい!
うちの会社は新聞だのガソリンスタンドだの・・
 12月は15日以降休み返上

娘のバースディーもクリスマスも、お父さん抜きで
事実上は元旦と2日がお休み
日本国中がお休みだってのに、お休み出来ないのが何だかイヤ
『元旦から働いてる人もたくさん居るでしょ』って、何のフォローにも成りません

さて、LIVEでしょ!


20100808-16.jpg

LIVEのお知らせです!!

◆12月22日(日)
◆Modan Time(モダンタイム)
 札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F
 TEL(011)832-0235
◆start 19:30
◆¥1,000(1dr)
◆ACT
. GARAGE SATO 19:30~20:00
・Power Funk Section 20:10~20:40
・Kozy J Hendrix 20:50~21:20
・Have fun! 21:30~22:00
THE FISH AND CHIPS 22:10~22:40

私のTHE FISH AND CHIPSでの活動もこれでおしまいです。
というかドラマーとしてのステージはこれでおしまいです。

上記、ヒデのブログよりイタダキです

写真は、私が退院して初めてスタジオで音合わせした時のヒデ
入院中はメンバーみんなに心配かけちゃって・・・あんときはドーモ

ヒデは必ず菓子パンとバナナを買って来てくれた
菓子パンはアンパンとかクリームパンとか
バナナは束じゃなくて1~2本の高いヤツ(笑)
ヨーグルト3個パックに代わることも・・・

そーゆーヒデだす!
みなさん!ヨロシク~って!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

