2011-09



SLの客車に乗った気分

いっや いや いや いや ・・・・・
 秋だねぇ

9/25 仕事を終えて、車をぶっ飛ばしてさ  ブンブン!
 マギーミネンコ がBGMなら言うことなし!
楽しい夜を満喫して来やしたので、御報告を

目的地 札幌『ナイトイン21世紀』ってトコで
 俺は全く『オノボリサン』なんだけどさ~
     まぁ 兎に角行ったワケよ

いっやここがまた懐かしい感じで 参ったねぇ~
ディスコ!デスコでなくジャスコでなく
 既に死語だと思ってたよ
その昔の感じ・・・匂いとか 照明の暗さとか・・・
 全然 お洒落じゃないんだけど ワカルかい?
あの頃に戻れちゃう感じの・・・ニキビ面の背伸びしてた頃・・・
ん~ なんつ~か・・・・・
 カウンターの端にみつ豆の缶詰をミリンダのメロンに入れただけの
  それだけでも新鮮だった『フルーツ・ポンチ』とか~
  ピーマンとタマネギが少し入ったケチャップ漬みたいな
     『ナポリタン』とか~ 他には湖池屋のポテチ・水で薄めてあるRED・・・
 入場料1,500円が無くって 心良い青年にチョット跳ねて頂いて
  御厚情を賜りながら『ファンタジー』のステップを覚えるべく通った
 
あの頃・・・

最高にいい感じ!

 
 と言う訳で、このいい感じの場所で最高に楽しんで来ました
20110925-1.jpg
ね!ここが『ナイトイン21世紀』
んで、演奏するはCRY BABY BOOGIE略して
御存じの通り、このバンドは我がTHE HORNETSのTETSUが加わる3ピース!
これがまた『カッコいい』から頭に来る! メンバー全員カッコいいのは反則だよなぁ~
だってよ~~HORNETSの時はオープニング曲以降は汗だくのTETSUが
 シラって シラ~シラ~って 渋いんだよ何故か・・・この男

20110925-2.jpg
 てな具合さ
具合と言えば・・・オレ 先週末にギックリしちゃって
 あ~情けない・
・・ 全開に踊る人々・・・・・見てるオレ・・・
 まっ!いいか いいモン見たって事で

  気分は何故か 夜行列車の木製向かい合い椅子の客車

   腰を押さえつつ トボトボ帰るのでした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

