2012-04



もうすぐHA~るですネェ

ウソつきの日・・・フカシって死語かな?

愛娘 カレンの入学写真を撮りに苫小牧へ行きました
  孫じゃないから!ムスメだから!そこんとこ くれぐれも ね!

スゲ~人・人・ワラス
どの家も同じような状況でいらしてるんでしょうが・・・
 カレンがピカイチ!と思いながら、ソファに佇むオヤジでした

その帰り道に嬉しいモノを発見!
 HONDA ST50 ・・・DAX
そう!バイクです!

 ピカピカでフルノーマル しかも白髪の髭を蓄えたオヤジ
 
 両方ともなまら格好イイ
 慌ててカメラを出しましたが間に合わず・・・
仕方なく とあるHPより拝借
cST50Z[1]
 これがそのオジサンと同じ色のパンフです
実はこれ、私が初めて乗った原付です
bike_10[1]
 こっちの方がより当時の私のバイクに近いです!

 近所の仲間8人とも同じDAXを購入し、それぞれ改造
 マフラーの芯抜き・シートあんこ抜き・クリーナー撤去・ハンドル絞り
  純正ステッカーを剝して、ホワイトウインカーに!
  この辺は全員が共通事項
   オレは スプロケ交換とビックキャブに ミニクロのサスに交換
           こんなことしてた御同輩が絶対に居るはずです
     最終形は70ccに積替え、マフラーはMDに(完全な違法車両)
      そして後輩に呉れてやってCB400fに乗換しました

 現行で27万位で売ってるんだねぇ~驚いたよ
 当時は中古を探して4万位で買ったもんだし、
  自転車屋さんの不良オヤジと仲良くしてイジッたもんでした
  ガソリンが150円/リットルでタバコ(ブンタが150円)を買うかガス入れるか・・・
   マジに悩める16歳だったねぇ
  18の時にZ-50(モンキー)も買ったけど、こいつもイトコに
  
 古き良きモノはちゃんとお値打ちモノなんだね
  



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

