2012-12



大晦日です

平成24年も2012年も今日までとなりました
まずは

 今年一年間 とってもお世話に成りました

THE HORNETSのメンバーTETSU・HIDEが各々のブログを持っているのをいいことに・・・
                          ・・・・・・・このブログを殆ど私物化してしまいました(笑)
      これからも思う存分 私物化させて行きますので皆様!ど~ぞヨロシク!

さて、今日大晦日は皆さん大掃除も済んで爽やかな面持ちで除夜の鐘を心待ちしているのでしょう・・・
 オレなら・・・今日も出勤
  それは嫌じゃないけどね~
嫁も仕事だから大掃除が進まないのが気になって・・・
 7歳の娘 カレンが昨日は窓拭きをしてくれたって(涙)

毎日、帰宅してからの大掃除で昨日もいろいろヤッタってワケです
その時にmen at workを聴きながら、TOTOを聴きながら、何故かアン・ルイスってなって・・・
作業が進みません・・・
極めは・・・
THE BEATLES BBC で、楽器持ってて・・・片付けどころじゃ~ない

きっと今頃は娘と息子が窓拭きをして、古新聞をまとめていると思います

来年も余り変わりなく過ごしていると思います  そんな一家です

そして一家のオヤジは 変わりなくROCK'N ROLLしたいと思います

1961-07.jpg

みなさまのご多幸とご健勝をご祈念いたします
            来年もどうぞヨロシク!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

