2013-12



お世話になりました

井上順の曲で「お世話になりました」ってあるんだけど、知ってますか~?

明日の朝この街を ぼくは出てゆくのです
下宿のおばさんよ お世話になりました
あなたのやさしさを ぼくは忘れないでしょう
元気でいて下さい お世話になりました・・・


なかなかいい曲!好きだな~
井上順の雰囲気にぴったり合った曲だと思うよ~(^O^)

ご無沙汰してます!!
元HORNETS、ドラムのHIDEです(^_^)

そういえば、みんなに挨拶無しだった事に気付きました。
この度、諸事情によりHORNETSを去りました。

みんな、いろいろと楽しい想い出をありがとう!!
ほんとう、お世話になりました!だね!
またいつかどこかで会えるといいね(*^^*)

それじゃあ、これからもHORNETSをヨロシク~♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

