2017-04



2010.9.12 B-bay

気合い入れていくぜ~
TAKA & JUN
PDVD_051_convert_20101009002807[1]
背が合わねぇって?
気持が合ってりゃOKさ

楽しくてゴメンな~
TETSU & HIDE
PDVD_076_convert_20101009003049.jpg
霊写真?ヒデがぁ~!
笑ってら~
THE HORNETS !!

Special Thanks;Mr,MURAKAMI B-bay Mr,MARBO And Everybody

● COMMENT ●

背後霊には笑ってしまいました。これからもよろしく御願いします。

背後霊のHIDEです(笑)
konaさん、コメントありがとうございます!
また先日のライブでは大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします!

みなさん!コンニチハ
背後霊のマブダチTAKAです
どちらかと言うと『背後霊』の『背後霊』という存在
それがワタシ
ブログは駆出しでまだまだ不十分だし
見づらいトコや不適切な文章ですが
いろいろ取り組んでみようと思っています
これからも宜しく・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/1-4171d5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DE’BUT! «  | BLOG TOP | 

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

