2017-06



GW

130505_094235.jpg
天気ワリィ~なぁ~  あっオレ? RICKYだよ~ 一昨日カットしたさ

大型連休で行楽に!って人もいっぱいいるんだろ?
ウチはこの時期、春漁が解禁に成って網が入るか入らんか???
網は入れたが魚は?
って時期で、一応朝は番屋との連絡その他・・・つまり休みの様で休みで無い
3日にやっと網も納まり、後は魚を待つのみと成りました
この時期は『トキシラズ』と『サクラマス』ね
まだ、連休明けが初顔合わせに成るね~楽しみだわい

そしてもう一つ!
今年、手を掛ける暇も金もないって理由で追い出された嫁の愛車が婿入り決定!DSC03781.jpg
DSC03777.jpg

あっ!コーバイ!(嫁の名前;紅梅です)
これは外装のカスタムがヒト段落した2007年の写真
ネットで部品を買って、塗装も取り付けも全部自分でやったんだ
BUG-IN2007.jpg
やってる時は楽しいし、徹底的にやるぞ~!ってやってました
何かの拍子に・・・例えば嫁の代わりで運転ってなると
ディズニー仕様がなまら恥ずかしい
っていうかさ
オレには絶対に似合わない絵ズラに成るワケだ

コイツが息を吹き返すのは嬉しい限り
今はバンパーも破損したし、メッキ部分も錆が出て可哀そう
次のオーナーに全てを託します
次のオーナー?
誰か判るよ きっと

オレ的には・・・
13Bのロータリーに乗せ換えて、
フロントはダウンサスにリム剥きだしの扁平タイヤで
リアは極太のタイヤを履かせてモンスターに・・・
あっ・・・是は失礼

車を可愛がってくれればいいんだよね
では、お願いします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/102-68aab565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春来たりなば・・・ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりです~

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

