2017-08



緊急告知です

今わ~も~おあき~ぃ
かも知れない

TAKAでごんす

緊急LIVE告知の巻・・・

9/7の夜6時位から
場所;札幌ライブバー・アフターダーク
参加者多数
チャージ・・・ある

でさぁ~
昨日12弦を張り替えようとしたんだ~
でもボディとメタル部分を磨いて
眺めて
仕舞った

だってさ
普段の3倍の仕事になるし、ベースより明らかに入り組んでる20130903_223517.jpg
今度 ねっ

● COMMENT ●

おひさしでふ♪
いよいよ土曜日、ビートルズセッションでふね♪

みんなとわいわいビートルズを歌って踊って…
楽しみにしてまふ♪

わ~お久しぶり~

初めてお会いしたのも このセッションでしたね
懐かしい

再会を楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/105-5cfb2853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BEATLES SESSION VOL,24 «  | BLOG TOP |  » 立秋だってさ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

