2017-04

スポンサーサイト


BEATLES SESSION VOL,24

朝夕はスッカリ秋ですな~
秋の夜長・・・
9/7は恒例のBEATLES SESSION VOL,24
でTHE HORNETSも4人構成でハシャイでキタ━(゚∀゚)━!

本当に皆さんありがとさん!
久々に札幌で騒ぎましたぞ

今回からジョニー参加の4人構成
期待と不安の渦巻きキャンディーはペロペロで
平均年齢がグッと下がって、メンバーのテンションはグッと上がって!
ジョニーは仕事で間に合うかどうか・・・という状況下でグリース・革ジャン・気合!
あっぱれ!
リハなしでステージは慣れたもの
メンバー誰一人として心配しないのもウチらの十八番だねぇ

20130907-1.jpg
写真は女王るちゅにお願いしました
カメラが悪いんで、解像度が・・・オレのだけど・・・
決して腕ではないので・・・るちゅ!ありがと!
総天然色ですと・・・20130907-2.jpg
こんな感じ・・・

兎に角、皆にお会い出来ましたこと、
コイツが一番だねぇ~
ポール来日の話で盛り上がるのもココならでは、だろうね

バンドっていい!
ビートルズってスゲ~
改めてそう思う大集会でした

津村さん・カズちゃん!取りまとめ諸々、お疲れ様でした
竜巻被害に遭われなかったことは何よりでした

会場の皆様!
本当にありがとうございました~

● COMMENT ●

TAKA♪ お疲れ様~~♪

楽しかったよ~、TAKAが帰ったのに気づかず、お見送りできなくてごめ~ん。
たくさんフォトあるのでまとめて送りつけるからっ!

お疲れ様でした~

こっそっと帰ってゴメンゴメン
折角盛り上がってるのに『パーティーは終わり・・・』って言えなくて・・・

今も尚、思い出してはニタニタしてしまうさ

当日はカメラマンまでお願いして申し訳なかったです
お陰で踊れなくて欲求不満でなかったかい?
こちらとしても楽しそうに踊ってくれる姿が無くて
残念無念・・・後で後悔したよ
ありがとうございました

TAKAさん、そしてホーネッツのみなさまお疲れ様でひた♪

めっちゃ楽しかった~♪ヽ(´▽`)/

ホーネッツのロケンローな感じがたまらんのでふ!!
ヘフナー、相変わらず良い音してたね(*´∇`*)

新生ホーネッツのライヴ行けたら行きたいなー

あいこチャン お疲れ様でした

当日は要らぬ合いの手でお邪魔しました(笑)
でもウクレレいいねぇ
     ・・・癒される
オレがウクレレやっても高木ブーだからねぇ

今度は10/5のバリハイ!
詳細は後ほど です

新生ホ-ネッツ、格好よかったです!!
演奏はもちろん、衣装もバッチリ息の合ったコーラスで聴いていて見ていて最高にノレました。
是非またよろしくお願いしまーす!

ジョン大好き男です!

実はこっそり見にいく予定だったのだが、予定は未定・・・ってか!今の仕事してたら何も楽しめないよ!なんせ朝が早くてさ次回は是非参戦したいね~ビートルズは原点だよ

 カズちゃん!
お世話様でした~
まだまだ駆け出しのBABYでございます
リハで集まっても楽器撮影会と世間話で終わって・・・
いつものことと言えばそうですが・・・

是非、次回もお願いします!
今回より更にグレードアップ!?

の予定ってことで(笑)

 マーボ!
コソっと出来ない性分じゃな~い
翌日を大切に考えるってのは、キッチリした性格のアカシだね
オレは『明日は明日の風が吹く!』って感じ(笑)
 秋鮭も解禁になって毎朝5時起きで通常勤務はサービス残業・・・
嫁が『アンタ!死にたいですか!』って鼻息が荒い
何はともあれ・・・
会いたいさ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/106-18d0956b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せ者です «  | BLOG TOP |  » 緊急告知です

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

