2017-06



秋の夜長にロケンロー

21日のOLD★JUNKY ソロライヴ!
大盛況で無事終了のコメントを戴きました~

毎回思うこと・・・
仲間って凄いです!

オレの場合は札幌の往復で、特に帰り道に・・・
胸が熱くなると申しますか・・・
その時、一人ひとりの顔と声と交わした言葉と思い出す

幸せ者 と感じる

OLD★JUNKY のこの日もそうだったに違いないと思うのです
会場にご参集の皆様方には心から感謝致します
  詳しくはOLD★JUNKY ・秀円は語る・るちゅのブログへ
さてさて、THE HORNETSも黙ってられませんぜ!

1380074081476.jpg
ジョニー作のポスターがイカすでしょ♪

当日は『藤巻組』とロケンローな夜です

どちらにも『暖かい』ご声援をお願いします
ィヨロシク~(テツ風に!)


● COMMENT ●

その日の仕事にもよりますが、今度こそ新生ホーネッツを見に行こうと思ってます!変装して。(笑)

ご無沙汰です!
会いたいよ~
待ってるよ~
変装なしで・・・

お久しぶりです
ブログコメントありがとうございます
TAKAさんの名前見たらホッとする
LIVE活動も順調みたいですね


月2練習 月1ライブが理想なんですが
それがままならない社会人BAND
溜めに溜めたものを爆発させて
頑張りましょう〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/110-f6b8c4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LIVE御礼申し上げます «  | BLOG TOP |  » 幸せ者です

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

