2017-06



LIVE御礼申し上げます

10/5 バリハイでのLIVE
たくさんのパワーを頂いて、本当に幸せ者です
今回は特に そう感じます
今も来てくれた方々の顔を思い出しますが、余り話ができてなかったと反省してます

ご報告、御礼が遅れましたのも、昨日まで鬼の霍乱・・・久々に熱出してダウン
申し訳ない・・・

2013-01.jpg
これはスタジオリハでの撮影会・・・こういうのが大切
当日は浦河から『藤巻組』も応援参加でアコギのロックンロール
リーダーのカツヤ率いるオヤジ達・・・梅宮辰夫に似てる?小錦? そのへん似
19424994_org[1]
この日のために、急遽シャツを作って
どうした?カツヤ!
いつもと様子が違いすぎ・・・
こう見えて、とてもシャイなんだ カツヤは
これからも応援してください!
でもって!ジョニー夫人撮影のTHE HORNETS
2013-02.jpg
実はこの頃、オレ個人的には鎮痛剤2錠のところ4錠服用してトコロドコロぶっ飛び状況
よく見るとヒデが格好イイ!じゃないですか
キャツアイにリーゼント!
2013-03.jpg
テツの325が弦切れちゃって、ハプニング
でも、ジョニーの機転が功を奏して・・・
こうして見ると、ハンブルグのスタイルに見えます

バリハイのスタッフの方々
ありがとうございました
また、ここでやらせてください!

居らしてくれた方々
いつもいつもありがとうございます
本当に凄いパワーを頂いています
これからもお願いします

● COMMENT ●

今後俺は歌はCAROLを目指し
MCはテツさんを目指すことにした!
けどマーボは恐い!
そこんとこ ヨロシク!

藤巻組、よかったな~
リラックスしてる感じがなんともいかった!

オレは、ジョニーのクラブ50を首から下げた瞬間に、バタヤンの歌がこれっぽっちも思い浮かばなかったのが、今でもクヤシイ!!!

バカヤロー!!

―組長!
何かを目指して行くのは最高にいいねぇ
これからも何かを目指して『藤巻組』ヤっていこうぜ!

ところで、・・・
『ポークビッツ』って言うバンド名に変更の話はどうなったのよ?

―テツ!
『ばたやんみてぇだ~』って言ってたねぇ~そういえば・・・
誰も曲目なんて判らねぇさ
だって、クラッシックだぞ(笑)
藤巻組を褒められると実に照れくさいよ
気のいいオヤジ達なんで、これからもヨロシク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/112-6c7196d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなりました «  | BLOG TOP |  » 秋の夜長にロケンロー

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

