2017-10



しわす 

あ~セワしい!
うちの会社は新聞だのガソリンスタンドだの・・
 12月は15日以降休み返上

娘のバースディーもクリスマスも、お父さん抜きで
事実上は元旦と2日がお休み
日本国中がお休みだってのに、お休み出来ないのが何だかイヤ
『元旦から働いてる人もたくさん居るでしょ』って、何のフォローにも成りません

さて、LIVEでしょ!


20100808-16.jpg

LIVEのお知らせです!!

◆12月22日(日)
◆Modan Time(モダンタイム)
 札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F
 TEL(011)832-0235
◆start 19:30
◆¥1,000(1dr)
◆ACT
. GARAGE SATO 19:30~20:00
・Power Funk Section 20:10~20:40
・Kozy J Hendrix 20:50~21:20
・Have fun! 21:30~22:00
THE FISH AND CHIPS 22:10~22:40

私のTHE FISH AND CHIPSでの活動もこれでおしまいです。
というかドラマーとしてのステージはこれでおしまいです。

上記、ヒデのブログよりイタダキです

写真は、私が退院して初めてスタジオで音合わせした時のヒデ
入院中はメンバーみんなに心配かけちゃって・・・あんときはドーモ

ヒデは必ず菓子パンとバナナを買って来てくれた
菓子パンはアンパンとかクリームパンとか
バナナは束じゃなくて1~2本の高いヤツ(笑)
ヨーグルト3個パックに代わることも・・・

そーゆーヒデだす!
みなさん!ヨロシク~って!

● COMMENT ●

タカちゃん、告知ありがとう!!
こんな写真あったんだね(^_^)
確か菓子パンは持って行ってないと思う(笑)
バナナとあと三個パックのプリンとゼリーだと思うよ!
明日は思い切りやってきます!!

そうかぁ~?
3~4個入りのクリームパンはヒデじゃなかったかな?

あれ以来、このパンのファンになったんだ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/117-9c0f72bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お世話になりました «  | BLOG TOP |  »  BEATLES  A GO

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

