2017-10



あけましておめでとうございます

明けましたね
2014年です

自宅脇に放牧場があって、馬が何頭かノンビリしています
雪の下の草を食んでたりして
ノンビリしたものです
愛犬のお散歩に出ると寄って来ることもシバシバ

今年は丙午(ひのえうま)とかで、江戸の昔に大火が出たり、八百屋お七の干支だとか・・・
天災が起きる年周りという人も居て、昨日の商工会議所新年交礼会でも偉い人が
『何があっても不思議でない年』って言いきっちゃって・・・そーゆーこと言うのか!オマエ!って思ったよ

どんな一年でもいいけど、何が起こってもいいけどね
みんな元気で、愉しいロケンローな一年でありますようにって感じ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/121-2518f629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆まき前に大騒ぎしよう! «  | BLOG TOP |  » お世話になりました

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

