2017-10

スポンサーサイト


おにわ~そ~と~

2/1は札幌アフターダークで第26回のビートルズセッションでした~
結果から申し上げて大変失礼ですが・・・
ナンまら楽しかった
超満員での切り盛りは大変だったと思います
津村さん・岡田さんに本当に感謝です
そして、会場の皆様!ありがとうございました!

今回初参加の方々もオレには初参加だか何だか判らん・・・
それくらい違和感なく、改めてビートルズの見えない魔力を感じるよね
そう!今回のHORNETSは新メンバーのジミー・Kが居るぜ!あっ初参加じゃないけどさ
ちょっと自慢げにしたかっただけで・・・
ジミーだぞ!ジミー!
ジミーにジョニーにテツにタカ!
JT?JT×JT(日本たばこ産業?)
そ~ですね 
THE HORNETS参上!
ってなことで、るちゅの写真を戴きまして
1391369273.jpg

1391369290.jpg
Let's Dance!
たのし~!

個人的にはTERAちゃんに会えたことがうれし~!
ほかのブログでコメントは拝見して、『どんな人かな?』って思ってたんだ
その本人が居た!って『え~っ!』って・・・何でしょう?この感じは・・・

近日中に画像などアップします
先ずは
超満員御礼

● COMMENT ●

「えっ~!」な私ざます。

白く塗り直せ・・・で時折見るTAKAさんってどんな人だろうと私も思ってました。まさかホーネッツのTAKAさんとはビックリでした!
先日はキャバーンを持たせて頂きありがとうございます、映画LET IT BEの気分でした。
ビートルズセッション最高に楽しかったネ~また6月行きますのでィヨロシク~(^-')v

ど~もども!

初コメント ありがと~!
初対面なのに初対面らしくできないTAKAですが、宜しくです!

凄腕カメラマンのウワサもあるTERAさん
今度お会いしたらブログやメアド教えてぇ~!

どうも☆

HPへ遊びにいらして下さいませ。URLをポチっと!http://x101.peps.jp/maneckoshow?id=maneckoshow&_cus=msrz7a

先日のセッションで撮影したTAKAさんの写真があるので渡しますョ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/123-df9ee4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真整理したよ~ «  | BLOG TOP |  » 豆まき前に大騒ぎしよう!

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

