2017-09

スポンサーサイト


忘れてはいけない日

3.11
今日は特別な日ですね
新聞やTVでも
『忘れちゃダメ!』
そんな感じです

テツのブログにも其の思いは語られていて、素晴らしい事だと思いました

昨日3/10は東京大空襲の日でした
私の母方の両親もこの日が命日となってしまいました

実のところ
3.11も大空襲の日も何も出来ない自分だったりします
祈ることくらいしか出来ていませんね
だから、嫁と子供らとロウソク点けて果物と甘いお菓子を供えた仏壇で手を合せました
そう言う事が出来る幸せってものを思い直す

ガンバレ!ニッポン!

みんな!スゴイぞ!

● COMMENT ●

3・11

TAKAさんの思い、亡くなられた方々に届くといいネ。
まだまだ被災地は3・11のままです。
住宅問題、原発問題、数10年分とされる瓦礫や車や船・・・撤去するのに莫大な費用が費やされます。
復興はまだまだこれから!
マジ
頑張れ日本です。

そうですね・・・
TERAちゃん!ありがとう

知らされていない事がいっぱいあるようで、『蚊帳の外』で雪が多いの少ないのって・・・
恥ずかしく思ったりします

被災地で回収のランドセルの山
うちの子供等のランドセルと併せてみると何とも言えない
思うだけしか出来ていませんが、
テツの言うように、忘れてはいけない気がしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/125-c8a189c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らなかった~! «  | BLOG TOP |  » 写真整理したよ~

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

