2017-07



LIVEやるんですぅ~

風向きも変わって春ですなぁ
我家では恒例の『カエルの卵採り』も終わって、黒いツブツブは細長くなってきてます(笑)
ウキウキ気分の今日この頃・・・
図々しくも浦河の輩はOLD★JUNKYにお願いして札幌でLIVEの夢が叶ったのです
OLD★JUNKYの方々!心より感謝します!
藤巻組・・・建設会社みたいな名前ですが、バンド活動してます
リーダーはカツヤ そして、その他諸々かなり変態的なオヤジどもでやってます

カツヤは観掛けに因らずシャイなんだよ~
本人を見れば判ると思うけど、ほど遠いナリをしてんだよね
4月26日・・・
いつものブッツケ本番と違って3回も音合わせしたりして・・・
なのに、未だにセットリストが決まってないし・・・
ステージ衣装も作ったりして・・・
カツヤは床屋に行ったし・・・
オタマジャクシも元気だし・・・

気合いは満タン!
ガンバルよ~っ!
皆さんヨロシク!お願いしもわーぁす

以下、テツのブログから拝借

2014年4月26日(土)
OLD★JUNKY!春のライブ


汗!
唾!
不潔!
大問題のオリジナル・ジャパニーズ・ロックンロールバンド・OLD★JUNKY!!
春のライブのお知らせだよ!

今回は、遠く浦河から、アコースティックキャロルバンド「藤巻組」が応援に来てくれるよ!

そしてそして!雑誌「O.tone」の取材もくるでよ~♪
みんな盛り上げてね!!

やっと冬も終わりだ!!
ガンガンロックンロールしようぜ!!


OPEN 18:00
START 20:00頃

1,000円 1ドリンク付

モダンタイム
札幌市南区
澄川3条2丁目5-17
ハイツリービル3F
011-832-0235
地下鉄南北線澄川駅徒歩3分
http://modantime.sunnyday.jp/index2.htm


リーダー・カツヤは既に120%の緊張で、ストレス太り+5kgらしい・・・

● COMMENT ●

モダンタイムlive

liveお疲れ様

いゃ~!豪華なliveで最高だったョ。

初めて見る藤巻組に怖くて不信感アリアリだったケド、メンバーの皆さん優しくて大好きになりましたョ。
いつかコラボしたいですネ(^-')v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/128-c574dacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » いろいろな意味で面倒な時期

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

