2017-08

スポンサーサイト


Thank U

LIVE AT AFTER-DARK
THANK U!!
Everybody!

皆様 熱いご声援をありがとうございました!
アンコールまで頂き メンバー全員―燃え尽きる馬鹿―
になることができて
感無量
でございました

Special Thanks;Mr,Shiroshita Ruchu Marbo
        After-Dark And Many many
取敢えず画像;携帯より 画質悪くてスミマセン
 

● COMMENT ●

本当に楽しい時間をありがとうございました

ブッツケ本番のメッキが剥げてきた実態が・・・
メンバーはかなり反省
ちゃんと練習しねぇ~と・・・
って
LIVEの直後はいつもこうさ~

皆様、昨日はありがとうございました。

二番の歌詞から唄ってしまったり、
セットリストを完全に忘れ一曲一曲メンバーに聞いたり、
マイクセッティングとコーラスを忘れたりで、
いろいろミスがありました。

これを糧にこれからも精進に励みたいと思いますので
よろしくお願い致します。

6日のビートルズセッション、共演していただきありがとうございました。ホーネッツさんのステージもには、ノリまくりの私でした。やっぱ、ロックンロールバンドは、文句なくカッコいい!!我々カバーソウルもいいステージ目指しますので、機会あったら、またご一緒したいですネ・・・ブログも更新したので、みてみて下さーい

hinumaさん、お褒めの言葉をいただきありがとうございます!!
そしてお疲れ様でした!!
ブログ拝見しました。
楽しさが伝わってきますね!やはりブログに動画があるのはいいですね!
先日の企画ライブ「I LOVE BEATLES」みたいにいつか一緒にできればいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/13-28cb7feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「かぶと虫の国から来たお姫さま」 «  | BLOG TOP |  » 『THE HORNETS』がやってくる!ハラヒレホレハレ!!

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

