2017-06

スポンサーサイト


LIVEの御礼を申し上げます

6月21日&22日はまさか?の連夜LIVEでした(ワ~イワァ~イ!)

先ずは21日ね

恒例のアフターダーク『BEATLES SESSION』でした
もう27回目に成るんだね
すご~い事だよね
津村さんと岡チャンの仁徳が為せるってことだろうな~
大将は?体調不良?・・・しかも転勤なの?
コメントをちゃんと聞いてなかった
そして、この方も忘れてはいません!
アフターダークのマスターね
この方無くしてセッション無しだよね
この日はお誕生日をお祝いしてケーキ!
ご相伴に授かりまして、旨かったね~
というかね・・・切るの勿体ない位のデコだったよね
写真撮ろうと思いきや・・・にゅ~と~されてしまった
毎回誰かの誕生日やって貰いたいな

他にも写真があるのですが
ひと先ずこれまで

22日はススキノのナイトイン21世紀で

これまた騒ぎましたな~
テツの告知もあって、セッションで顔を合わせたにも拘わらず
わざわざ足を運んで下さいました方々、本当にありがとうございました
アベちゃん!チラッと観たけど・・・その手品?ステージでやって(笑)

ここ凄いね
出て来るバンドの方々!スゴイ
個人的にはス~ちゃん いいなぁ~
ンでなくて・・・か
みなさん!否応なしにリズム刻んだり、歌ってたりしてね
どのバンドも最高です!
オレは『燃えキャロ』イチオシだね
ロケンロール!コレステロール!・・・こう云うヒト・・・スキ!
ツイストにも久々に会ったし、嬉しかったねぇ
嬉しかったのはもう一つ
来ないと思っていた浦河の悪友が来てくれたんだ
鼻水と涙・・・両方出そうになったぞ!

みなさん!本当にありがとうございました
また騒ぎましょう!
本当にありがとう

写真ね
整理してUPするまでチョイ待ってね

● COMMENT ●

Bセッション

土曜日はどうもでした~!
ホーネッツ最高でしたョ。
カブり付きで終始カメラを向けてました。
今夜写真を送りますので暫くお待ち下さいませ。

楽しかったよね!
登別と浦河から札幌へ・・・
バミューダ・トライアングル?
ノース・トライアングルか?
そんなことはど~でもいいか(笑)
セッションでは聴き入ってるか観ながら歌うか、
つまりは写真とか撮り忘れちゃうのさ
だからとってもありがたいんだ~
ありがとうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/130-42d56365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くなりました «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

