2017-06



今年の夏

つい最近まで
夏が来た!
テンション上げて~騒ぐ季節!
っていう心境だったのですが・・・
たった今、チョットだけ
今年の夏は、何となく終わりになった
と、何となくだけどね

地元の高校が甲子園への切符を手にしようと日々の大熱戦
しかし、
さっき、準決勝で敗退した
個人的には知人が居る訳でもなく、野球に興味があるわけでもなく
でも、
何だかヤツ等、格好いい!
エラーしても何でも、
何て言うのか・・・カッコいい

9回裏で、敬遠せずに勝負した菊池投手
きっと仲間から『お前に任せる!』とか『勝負しろ!』とか円陣の中で声が上がったのではないだろうか・・・
打たれた時の彼
その背中に肩を寄せた仲間達

精一杯やった!
感動したよ

あの時、敬遠してれば・・・監督の采配がオカシイ・・・
社内でも何かと評論家めいた話が聞こえて来るけど、野球を知らないオレとしては
『そんなこたぁ~どんでもいい!』
国道をバスに乗って帰って来るヤツ等に拍手を贈るつもりだよ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/132-60c681d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞い申し上げます «  | BLOG TOP |  » 暑くなりました

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

