2017-11



暑中お見舞い申し上げます

お盆です
オボン
玄関にキュウリの馬が居ます

暑かったりクソ暑かったり・・・さっきOLD★JUNKYのYoutube観て、暑いのもいい感じ
夏だもの!

お仕事もお休みの人って多いのだろうし、お墓参りや里帰りとか
因みに・・・
うちの会社は盆休みがありません
それでも昨日はお墓参りの社員の為に17:00終了
オレの里は石川県の羽咋というところで、墓はソコだからなかなか行けない
お墓が傍に有るって言うのはいいことなんだろうって、最近は思うようになったよ

ナスの牛を作る日までは
いい子にしてるって決めました

みんないいこ で暑中見舞い

● COMMENT ●

お盆ですな~!

お盆休みも明日で終了!(ToT)
今日はいつもライヴを見に来てくれる友達の家でバーベキューパ~リ~を楽しんでくるぜ!👍
夏の終わりってなんかセンチメンタルになるんだよね~。♪(/ω\*)

夏バテ

熱中症にヤラれ盆to be wildです~(*_*)

TERAちゃん
暑気アタリ?
何でも当てればいいってもんじゃないんだね

オレも昨日は通院で、変わりありませんねぇ・・・って
こんなに身体がダルイのに?
医者の意見としては『軽い暑気アタリ』ってさ

早く治して元気バリバリにロケンローしよう!

マーボ
オレと同じ天秤座だ
その気持ちわかるぞ!
おとめ座よりずっと感受性が鋭いからね
世の中の人はそう思ってないらしいが・・・笑

夏だけでなく、四季折々に感じちゃう
これから葉が落ちれば切ないし、雪が降ればその静けさに・・・
因みに、ジョン・レノンも天秤座だ
天秤座って詩人が多いんだ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/133-f06b6eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビートルズセッション «  | BLOG TOP |  » 今年の夏

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

