2017-08

スポンサーサイト


ビートルズセッション

みなさん!お疲れ様でした~

いつになく超満員で熱気ムンムンだったね
オレとテツは控えの時間でも汗だく
ジョニーはサラッと好青年なのは何でだべ?

TERAちゃんから写真を戴きましたので、アップしますぞ
TERAちゃんありがとう!

DSC098561.jpg
これ、Devil In Her Heart の時だと思う
この日、初めてやってみて、HORNETSでは珍しい3マイク
コーラスなんかも懸命に練習した  ・・・ステージ前の5分間
思うに・・・
本番より巧く出来てたと思う

楽しさ満点のジミー
DSC098611.jpg

揃いのオープンシャツは夏バージョンと言う事で
それでもテツとオレは汗だく
ジミーとジョニーは最後まで爽やか・・・何か不思議・・・
20140906BS-01.jpg
モノクロだと楽器が何ともいい感じだね

本番前の練習風景もあるんだ(笑)
DSC098101.jpg
真剣さが覗えるでしょ
なんかウソっぽいけど、ほんとに練習してる

みなさんに御挨拶もソコソコにゴメンしやした
次回までコソコソ働いて、またこのセッションで騒ごう!

津村さん!毎回ありがとうございます
アイコちゃん!受付ご苦労様でした
それでもって!みんな~また騒ごうぜ!

● COMMENT ●

TAKAさ~ん(^-')v

お疲れSummer☆
もう9月なのに暑かったネ←「熱かった」の方がRockかな?私も爽やかになれない仲間に入れて~笑っ。
ディルイン・・・の生歌リハはカッコよかったです!思わずカメラを向けちゃいました。
やっぱ
ホーネッツサウンドいいネ~また聞きたいです。

TERAちゃん
当日はお疲れ様
TERAちゃんが居ると良い写真を貰えるので最高です
HOFNER同志、また騒ごうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/134-7ecbcf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなりましたな «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げます

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

