2017-07

スポンサーサイト


寒くなりましたな

雪の知らせが聞こえて来たね
事務所で長袖Yシャツの半袖仕様はオレだけになった・・・
明日からは上着を着るようにするよ

ブログ更新をサボリがちですが、秋漁が終わる11月末まではお許しください

そう言うなかで、
過日、浦河の仲間が誕生会を開いてくれました
藤巻組の恒例
メンバーのバースディーパーティー!

リーダー・カツヤが改めて『こういうの・・・いいよな!』って言ったけど
全くその通りさ・・・同感だ
ツェペリンの放送があるとか言って、11時前にオヒラキとか言ってたのに
結局御前様でした

手作り料理満載!
名前忘れちゃった・・・キノコと魚介類のオリーブオイル煮?
何とか言ってたっけイタリア料理

何だか忘れたけどね
美味かったよ~

美味い手作り料理を食べ過ぎ、仲間と騒ぐひととき

オレは幸せ者だね~って・・・思っちゃうワケよ

● COMMENT ●

ニュースで見たんだけど、浦河でイワシが大量に打ち上げられたってやつ
あれ、どうなったの?
原因不明みたいだけど…

もう秋じゃないね
雪も降ったし、そろそろ初冬かな?
若い頃は寒くても平気だったのに…
骨身にしみるとは、この事だね(笑)
ハピ、ブァースデイ♪

今年はちょっと変だよ
鮭の形が違うのさ~
余所モンだ

イワシのニュースは全国に流れたみたいだね
東京の仲間からもメールが来たし・・・
今頃になって沈んだイワシ死骸の脂が海面に浮かんで、街が臭くて敵わん

一昨日まで回収作業をしたんだけどね
沈んじゃったから中止よ(笑)

お返事遅れてゴメンネ
イワシの頭も精進からって事で御容赦(笑)

ハローン☆

寒くなったネ~
29日はBセッションです♪
会えるのカナ?

どもども
29日は会えるね!

秋の漁も終盤
ホーネッツは当日リハが練習音合せだ
ガンバロ~っと


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/135-5cd5dbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅ればせながらも、 «  | BLOG TOP |  » ビートルズセッション

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

