2017-06

スポンサーサイト


遅ればせながらも、

先だってのビートルズセッションでは皆さんお疲れさまでした~
前回からあっと言う間でという感じがしてなりません

毎度のことながら、津村さん纏め役御苦労さまでした
いつもの顔触れがとても嬉しい
そんなオレ
今回はヒデもマルタツ兄ぃも
ワタシ的にはイイ時間を過ごせたねって気持ちでいっぱい

帰り道は『真夜中をブッ飛ばせ!』で幸福感いっぱいで帰ったんだけど・・・
翌日が仕事で、眠かった~

と言いながらも
また皆に会いに行く!
ロックンローラーは明日を気にしない
そして、そんなことして、バカねって言われると嬉しい
みんなありがとう

写真を残しちゃうかな
テラちゃんが撮ってくれたヤツ
1417650052352.jpg
テラちゃん!いつもありがとう

● COMMENT ●

先日はお疲れ様。
SLOW DOWNハモってくれてたんだネ😄ビデオに声が入ってた。
キャバーンも使わせてもらいありがとうございます。
また来年もよろしくネ。

えっ!
凄い感度いいんだね

外してなかったかい?(笑)

キャロルヴァージョンだけどね

今回は念願の初参加で嬉しい♪
これだけ長時間楽しめるのも凄い事だね
これは病みつきになるのがわかります
また機会があればよろしくね~
「のっぽのサリー」冒頭のシャウト、思わず「カッコイイ」と叫んでしまったよ(笑)

あにぃ~!
ありがとう!

病みつき・・・その通りだよね

ビョーキの世界?
でも楽しくて嬉しくて温かい
ハイ・ハイ・ハイのハ~イのバナナと同じくらい(笑)

CAROL?

MACK SHOWかと思った(笑っ♪)

TERAちゃん!コメントありがとうさん

MACK SHOW!いいね!
でもね、基本はCAROL
永ちゃんが斜に構えて唾飛ばしながら・・・
でしょ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/136-6b300236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとう!・・・でいいのかな? «  | BLOG TOP |  » 寒くなりましたな

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

