2017-11

スポンサーサイト


明けましておめでとう!・・・でいいのかな?

2015年

何だか子供の時のワクワク感が無くなったって思わない?
お年玉が無いからか?
イヤちっと違うな
社会人に成って数年はカウントダウンしたり、仲間と騒いだりしてたもんだ

まぁ~良き一年に成りますように・・・だな

31日は仲間の誕生会をするってハナシだね
いいね!
こう云うのいいよ
プレゼントなんて、何でもいいよね
と言いつつも、・・・何かねぇかなぁ~って一応は考える訳で・・・
最近、変なグッズをネットで買ってるんだが、そこの店長さんだか社長さんだか
イベントに行ったという記事があって、
それがいいんだ、また
写真を勝手に拝借しちゃうけど・・・許して頂戴な・・・好きなモンで
0024[1]
ひぇ~!カックイイ~~~~
クラウンだ
子供の頃はパトカーのイメージがある
0015[1]
タテグロだ
ニッサンになってすぐのヤツだっけっか?
フロントグリルにウィンカー無かったかな・・・?
オレはプリンス・グロリアが好きだったな
スーパー6
メキシカンな美装でいいんだけど、オジサン的にはもうちょいスッキリがいいな
奥のデボネア程度がオレはストライクだ
ホワイトリボンが最高でしょ!
0014[1]
出ました!セドリック1900カスタム(もう2000になってたかな?)
オヤジが日産に勤めてたので、我が家はコレ
我家のマイカーは、オースチン→縦目のセド→横目→丸味を帯びたセド→角ばってセド→230→330→430
何故か全部クロだったっけ

ワクワクして来るね

コラムシフトにベンチシート
エアコン無いから三角窓(セドは三角でないけどさ)

アメ車に憧れた日本メーカーのイカシテタ時代だね

今なら3Dプリンターでパーツも作れちゃいそうだ
エンジンは軽でもいいんじゃない?
カツヤ!カツヤんとこの経費で3Dプリンター買ってハム太郎を大改造しようぜ!

ワクワクしてきたところで、
イカシテル時代を引きずってる、我らTHE HORNETSと藤巻組
本年も気合いを入れましょ~

今年も騒ごうじゃない!
ヨロシコ~!

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
お元気でしたか?
私は社業に追われ毎日クタクタです。・・・が、最近アコギがただで手に入りリメイクしたらめちゃ弾きやすくなりました。けっこう楽しいです(*^.^*)

縦グロ、懐かしいな~
外車みたいでカッコいいね!

TERAちゃん!今年もヨロシコ
オレも元旦・2日は休んだけどお仕事してたさ~

アコギは弾けば弾くほど良くなるような気がするよね
兎に角鳴らすしかない!って感じ
ブリッジやピンを変えたり、ピックガードを外すとか・・・
イロイロな裏技があるみたいだね

オレは昭和のオヤジなんだ
今の車は皆同じに見えちゃうね
AKBのおネェちゃん達みたいなモンで・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/137-446ca6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かくなってきたよね~ «  | BLOG TOP |  » 遅ればせながらも、

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

