2017-04

スポンサーサイト


「かぶと虫の国から来たお姫さま」

「かぶと虫の国から来たお姫さま」るちゅさんのブログ
「るちゅるちゅらん♪」リンクしました!
http://pub.ne.jp/chokon/

姐御~!!これからもよろしくお願いしますだ~!!

6日の模様も載ってますよ♪

るちゅさんのPhotoをお借りして、悪ノリの様子を公開!
いいの?ほんとうに~?
踊りまくり~騒ぎまくり~~
また近いうちにお会いしたいね・・・
SET-LIST
I Saw Her Standing There
Roll Over Beethoven
I'm A Loser
You Can Do That
My Bonnie
Sweet Little Sixteen
Boys
Money
Leave My Kitten Alone
and
Twit And Shout


LIVE2日前にTETSUからmailで送られてきたリスト・・・
しばらく誰も返信して来ないジャン・・・
48分後
HIDEから返信
『ぶっつけだね・・・
楽しく動き回ろうぜ!』って アンタ・・・

ドラムで座ってんだべさ~
それからJUN
じっと携帯をチェックしてた俺は・・・

うちのメンバーはチットばかり『オカシイ』さ

● COMMENT ●

早速のリンクありがとうございます♪

キャッチコピーが派手でいいですね~(笑)実はこれ埼玉ツムラトルズさん=遠くの者さん命名なんです。v-266

どういたしまして!
派手にいきましょ~パーッといきましょ~
さすが姐御!埼玉って内地(ないち)じゃあ~りませんか!顔が広いですね(^_^)!

ブログがリンク当たり前なんだけど
それがウチらのBANDの事だと思うと
なぜか顔がほころんでしまう・・・
ちなみに・・・
カバーソウルのhinumaさんのブログの
文面にもウチらの事少し書いてありました
http://blog.zaq.ne.jp/fff2316/
チェケラッ☆

るちゅ姐さん THANKS!
埼玉は何故かよく知ってる地
何故かって?小手指に住んでたからね
越谷のLIVE-HOUSEやなんかにも出させてもらったり
草加には『悪』も居たりして
今でもバイクでブリブリしてるオヤジたちが煎餅を送ってくる・・・
ツムラさんとは開演前に埼玉話でひと盛り上がり!

地球は丸い
日本は狭い
猫の額はどこにある?

HIDEの鶏冠(トサカ)は最高!

ただ今・・・
とあるメンバーからmailで
『HIDEの鶏冠は粋!』と絶賛のお言葉

次のLIVEでこの『鶏冠』がどうなるのか・・・
楽しみな方も多いかと

そこで!
『HIDEのトサカ』と題して
皆様のコメントをお待ちしております

あ~して こ~して
高さは30センチくらいにして・・・etc
何でも結構です
因みに
今回は高さ8.5センチでした
ちょうどレギュラーサイズのタバコの長さ
頂いたコメントで本人が最もしてみたいトサカで登場!
次回のLIVEが超楽しみになってきました

やっぱスゲ~なHIDEって

こんばんは。トサカのHIDEです(爆)

そうですか、そんなに評判になっていたとは・・。
あれは自分でやったのではないのですよ。
専属のヘアスタイリストがいるもんで(笑)
彼女曰く「あれくらい盛らないと意味がない!」そうです。

次回をお楽しみに~!!
ガハハハ!!

junさんへ

cover soul hinumaです!こないだのセッションでのパフォーマンス、お疲れさまでした。junさんのグレッジギターの構え方、よく覚えてます・・ロックンローラーの構えはあああるべきっ!!と・・実は、私はバンド・カバーソウルではベース担当して約2年。中学生時代からギター弾いてるんで、ギタリストのスタイリッシュなところはよく観察し、自分でもとても意識します。また機会あったら、ライブみさせてもらいます。我々カバーソウル、今月来月またライブしますので、よろしかったらお越しください。私のブログにアップしましたので・・・チェケラッ☆

何故か今 RATTLESを聞いてるんだ
ジャケットの裏は腰から下だけの後ろ姿
このCD 誰か持ってる人~?
全員が『カツラ』を手にしてる
これが俺の頭の中で
『モンティーパイソン』→『広川太一郎』→『ナンちゃって・ナンちゃって』
→『なんちゃってオジサンは今?』
ってドンドン拡がって・・・
あ~誰か止めてくれ~

さて
少し正気に戻して
うちのメンバーで最もコダワリ屋さんは
トサカのHIDE
みんな余り気付かないだろうから
教えてやろう~ぞ

先ず、ドラムセットを前にして
椅子を高くする
背筋を伸ばす
トップシンバルを叩くときは前のめりに
フィルは軽やかに
ハイハットは刻むというよりスティックで回す感じで

HIDEはリチャード・スターキー
愛用のスティックも彼のブランド品だ
次のLIVEでは要チェックだぞ~

本家はギターもベースもかなり上で構えるね
Johnは特に癖があるでしょ
ガニ股で・・・
GeorgeとPaulはヘソの辺り
オレ達はも~ちょっと下
そ~そこそこ
やっぱり本家は越えられないねぇ・・・
尽きるところ・・
スタイルに余りコダワリがないのが残りの3人
ジッとしてねぇ~し

コダワリと言えば
メンバー全員
BEATLESが好き
ROCK'N-ROLLが好き
一番好きなのは
THE HORNETS
ってことさ

皆さん、11/6はありがとう!
オレも楽しませてもらいました♪

人前初のハーモニカ、まあ練習なんてしてねえから、なんだかイマイチ上手くできなかったけど、次はバッチリ決めるぜ!
やっぱりもっとギターを高く持って、ガニマタでやらにゃダメかい?

次は1月にライブやるぜ♪
ロケンロー!!

あっらら~
1月に演るってか?

多分、メンバーの誰もが初耳だぜ~
段取りはTETSUに任せた!
オレ達は気合いを入れておけばいいんだな・・・
よ~し!明日から筋トレだ~

そういえばテツ君のハープ姿って初めて見たよ。
内輪が言うのもなんだけど「おっ!なかなかやるな!カッコイイじゃない!」って思った。
1月のライブ了解!いろいろと面倒かけるけどヨロシク★!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/14-ee70d348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HORNETSは5人だった・・・ «  | BLOG TOP |  » Thank U

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

