2017-04



JUN

JUN
JUN
とってもシャイなJUN
   でも とっても頑固者なんだ
  自分の姿勢はギターにあるんだって
 テネシーを抱えてる理由が判るかい?
      『これがオレだ』って言いたいのさ

Oh!
360-12の雄姿

THE HORNETS 20101106-J2

● COMMENT ●

TAKAさん 画像UPありがとうございます
いい写真選んでもらって
かなり気に入ってます♪

えっ!
なんで俺だってバレた?

今に山ほどのファンレターが来るぜ~
差出人『HIDE』で・・・

ROCK'N'ROLL LOVE LETTER by BAY CITY ROLLERS
みんな~やっと映像YouTubeで見れるようになったよ~

JUNちゃんは元がいいから写真写りもいいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/17-89c34a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UP!! «  | BLOG TOP |  » HORNETSは5人だった・・・

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

