2017-04

スポンサーサイト


THE HORNETS/LEAVE MY KITTEN ALONE

THE HORNETSの第3弾!!
LEAVE MY KITTEN ALONE
C/W BOYS

A面 TETSUの迫力のヴォーカルをご堪能くださいませ!!  
ここをクリックなのだ

LEAVE MY KITTEN ALONE

B面 HIDEのとぼけたヴォーカルをお笑いくださいませ!! (笑)
ここをクリックなのだ
↓ 
BOYS

● COMMENT ●

1978?
勉強出来なソーな2人だなぁ・・・
音楽が 2 であとはオール 5 って 本当か~?
そんなこたぁ~どうでもいいや
これがTHE HORNETSの始まりならね

ところで、BOYSのエンディングで
TETSUが『Chu❤』してねぇか?
俺は気になってしょうがねぇのさ~

メッチャレアですね♪
ぶっ飛んだ

このフォトは凄い~~、流出しちゃってOKなわけ?

可愛いさ満載~~v-10

るちゅさん、コメントありがとうございます。
ワイルドでない勉強出来そな17歳です(笑)
アップしたとたんにブログが炎上したらどうしょうかと大変心配していたのですが、全く平和な毎日です(笑)

ギャハハ!
コラコラ、変なもの出してくんなよお~~(笑)
17歳?ホントに?
その頃は、パンチだったような・・・
ま、いっか(^O^)

それにしても、こりゃ~いいねえ!!
他に無いのかい?

小原へ
写真凄いっしょ!(笑)
キロダと三人で写っているのが、あと数枚あるだけなんだ。
また見つけたら忘れた頃にアップするね!

続編在りか・・・
知られざる過去の大公開だねぇ
俺の17って・・・・・
殆どが『ウンコ座り』してるなぁ
15位から同じ絵ヅラの写真ばっかだ
洋ラン・ツメエリは5.5cmだし、ズンドウでエナメル・・・
雨が降ったら池に成りそうな銀縁45度の伊達メガネ
CB400Fourのアンコ抜きに跨ってるのとか
HIDEが幼馴染で無くて助かったかも・・・
今見たら かなり恥ずかしい

TAKAちゃんの写真見たい見たい凄~く見たい!
そのうちアップしてね!
高校の時、小原はパンチだったけど、私は髪が肩までありましたよ。
ツッパリの人達とは無縁だったけど、それが今では不思議だね~。
このアンバランスがいいんだね。きっと。

上の写真とは全く関係ないんですが
今日俺の店で宴会やっていただいた
お客さんの中に、11月6日の
アフターダークでお世話になった
シロシタさんがいらっしゃいまして
正直ビックリ 世間って狭いなぁ

JUNちゃんの言うとおり世間は狭いです。
特にバンド関係は広い様で狭いです。
だからという訳ではないですが、いろんな方々と仲良くやっていきたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/19-443dce2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE HORNETS/I SAW HER STANDING THERE «  | BLOG TOP |  » UP!!

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

