2017-10

スポンサーサイト


THANK YOU !!
おかげさまで2/5の『GREEN MAN』LIVEは大はしゃぎでした
REDMINTSもCOOL!
最高に楽しいヒトトキでしたねぇ

企画のAIKOさん本当にオファーありがとう
GREEN-MANの川尻さん 全てお任せスタイルでスミマセン
 最高にいい感じで演奏させてもらいました
マーボ&ふうちゃん 翌日の仕事に支障でた?
 るちゅ姐さん 最初から最後まで踊り通し・・・だいじょうぶかぁ?

兎に角 みんなありがとう!
写真その他はのちほど

● COMMENT ●

意外に大丈夫でした・・あ!首は筋肉痛でしたわv-11

本当、楽しかった!また緑人でLIVEしてねん。v-238

るっちゃん、まだ画像UPできてないi-229ところを
コメントありがとう~e-264

あたしゃもROCK 'N' ROLL BANDのLIVEで踊るの大好きだよ!!
(めちゃくちゃな踊りだけど・・・)
すきっ腹にビール飲んで、たばこ吸って、それから踊るがいいね~

HIDE、それってめちゃめちゃロケンロー!!v-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/26-76e7f7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LIVE «  | BLOG TOP |  » LIVEのお知らせ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

