2017-05

スポンサーサイト


LIVE

LIVE at GREEN-MAN
近頃何かと多忙でして・・・
    お待たせ!ちょっとだけ写真館


HORNETS20110205-4.jpg
One-Two-Three-Four!
 I Saw Her Standing There から
HORNETS20110205-3.jpg
 Oh! Wah!Ooo!!
  大騒ぎの真っ最中!HORNETS20110205-5.jpg
       翌日の筋肉痛のこと・・・あぁ~後悔先に立たず か
HORNETS20110205-2.jpg
  何がどうなってるか・・・ワケわかんない
   そんな お気楽なエンディングでした~
 
本当にありがとう!
        また会いたいねぇ・・・

おまけじゃ
HORNETS20110205-6.jpg

● COMMENT ●

なんまら楽しいライブだったな~♪
演る側も観る側もハッピーなィ夜でした!(^_^)v

舌出してるリッケンの人は「ゲゲゲの鬼太郎」に出てくる妖怪の方ですね!笑

ベロベロ~ンです(笑)

オッケー!ブラザー!

更年期障害も乗り越えて、またバッチバチピーハツなライブやりたいワケよ!

ィヨロシク~~♪

Mr,マーボ!
楽しくてハッピーィなLIVEはマーボを始め、お客様のお陰
みんなが居なかったらHAPPY-HIPPYには成らないのさ~
毎回ありがとうね!
THE HORNETSはこれまで3回のLIVEをしましたが
皆勤賞のお客様が数名居らっしゃいまして・・・
マーボもその一人
写真中央で踊りまくりのお姐さん『るちゅ姐』も

妖怪ベロベロ~ンは『ゲゲゲ・・・』で油舐めてる奴
LIVEの時は1曲目から『脂汗』が出るらしい
その他にも
妖怪ガチョ~ン(急激なテンションの高低差に要注意!)
妖怪テネシー(えっ!うそ~マジで!が普通の事に・・・周囲はドキドキだ)

マトモな話 人間は俺だけなんだ
みんなも注意せ~よ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/27-e7e7011d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

