2017-11



ボ~ン

残暑お見舞い申し上げます20110817.jpg

● COMMENT ●

みんな~・・・
暑いけど頑張ってるかい?

  THE HORNETS は元気にやってるぞ~

地震があって、原発がぶっ飛んで、ダイモンジとか
まぁ~いろいろあるけど・・・

 俺には政治を理解する能力が欠けててさ

難しい話は出来ないけど
特にこの時期・・・花火なんか上がると
みんなに会いたいさ~

 一緒に騒いでくれたら
         それでいいんだ





おれも元気だぞ~

最近機会があっていろんな音楽聴いたりPLAYしたりしてるんだけど、
やはりRock’N’Rollが一番性に合うって今更ながら感じている。

早くやりたいな!
またみんなに会えるのが楽しみだよ!

エブリバデー
盆ジョ~ルノ

オレもエブリデー元気ザンショ

Oh!No!!
TETSUが暑気アタリしたみたいだ・・・
って言うか
  まるでHIDEみたいだな

暑気アタリは感染するのか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/36-ef08f3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の終わり «  | BLOG TOP |  » みんな ありがとう!

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

