2017-05



ライブ出演中止のお知らせ

本日11月29日、TAKAが緊急入院したため、12月18日に予定していましたライブ出演を中止することとなりました。

ModanTime様をはじめ、楽しみにしてくださっていた皆様には多大なるご迷惑をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。

一日も早いTAKAの回復を願うばかりです。

これからもTAKAおよびHORNETSを暖かく見守っていただけると幸いです。

● COMMENT ●

TAKAちゃん心配だな~・・・。
でもきっと自慢のへフナー抱いて復活するよ!

またイカしたリバプールサウンド期待してるよ♪
お大事にね。
ィヨロシク!

マーボ、ありがとう!!

実はTAKAは前回入院した時から、医師達に「奇跡の人」って呼ばれているんだよ。

だからきっと大丈夫!ヘフナー抱いて復活するさ!

ありがとうね!!

マーボ!
御心配をお掛け致しました
 心から面目ない
自宅療養って事で戻りました!
 
ど~も 規則正しい生活ってのが・・・
年内は『リハビリ』と称して大人しくして・・・

周りの沢山の方々への罪滅ぼしと反省の念を抱き
     今回、真面目に取り組んでるから
    ホント マジ
 お頼ん申します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/46-9b26c0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御報告 «  | BLOG TOP |  » LIVE at Modern Time

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

