2017-10

スポンサーサイト


御報告

関係各位様 from TAKA
 
 この度、検査にて心臓尖状部に異常があり、緊急入院と相成りまして
皆様には、多大なる御心配・御迷惑をお掛け致しました。

 本当に申し訳なく、心よりお詫びを申し上げるのみであります。

 13日に一応退院し、自宅療養となりました
  年内は心して加療に努め、
   新春は完全復帰となりますように
    頑張ります

 先ずは御報告のみ失礼と存じますが、お許しください

● COMMENT ●

大変でしたね

無事に退院出来て良かったですね。
どうぞ御大事に。
そして良い御歳を。

JUNさん
御心配をお掛けしました。
元気が取り柄のHORNETSの一員が
面目次第も御座いません・・・・・

年内は兎に角『養生』に尽きます
来年は龍の如く!
 天空を駆け巡るサマのHORNETSに御声援を!

今年一年、お世話になりました
 来年は更に良い一年と成りますように


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/47-9d2a534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆく年くる年(年またぎ更新バージョン) «  | BLOG TOP |  » ライブ出演中止のお知らせ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

