2017-11



ゆく年くる年(年またぎ更新バージョン)

2011年もあと23時間とちょっとだね。。。

とにかくみんなありがとう!!よいお年を~
PDVD_157.jpg

遅れてスマン・・・
  せっかく作ったので、・・・
2012HO.jpg

今年もヨロシク

● COMMENT ●

タカのハートの具合みて、ニューイヤーライブやりたいね!
2012年もヨロシク!!

そうだね!!
いいね~新年&TAKA復活ライブ!

まあ、あまりTAKAちゃんにプレッシャーをかけると心臓に良くないから。。。
具合見て様子見てだよね!

来年もよろしく~ネ!!

謹賀新年2012

明けましたぜ!
心臓の方も順調に上向き~
『昨年は皆々様に多大なる御迷惑並びに御心配をお掛け致しました。・・・この場をお借りいたしまして感謝の意を・・・・。』

  つまりさぁ~ 過ぎたことは大目にみて頂戴!

 今年もTHE HORNETSを長~い目と広ーい心で支えて下さい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/48-1f991edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう節分かい? «  | BLOG TOP |  » 御報告

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

