2017-06



おバカなオヤジの4人言

普通に歩いて行くのもいいけど・・・
遠回りや逆戻りもいいもんだ
ちょっと寄り道してさ
俺たちの『タワゴト』を聞いてってくれよ
ビートにカカトが動き始めたら
アンタも『おバカ』の仲間入り・・・・・ROCK'N-ROLLは最高!
HIDE
憧れはいつも“Starkey”
スネアも シンバルも 椅子まで!揃えた
でも悩みは尽きなく・・・
彼のように正確な3連譜を刻みたい・・・
そして、その機材持ち込みを何よりも悩んでいる『おバカ』でした・・・・・

HORNETS-TEU.jpg
某BANDでのベーシストは“世を欺く仮の姿”
産まれた時からビートを刻んだというROCK'N-ROLLER!
産声は今“SHOUT”となって
TAKAの策にハメられて加入の『おバカ』参上!

HORNETS-JU.jpg
メンバーで一番の努力家!
勤勉で実直で・・・・・と思いきや
バンジーを命綱なしのダイブ!!
テネシーを購入した『おバカ』でした

TAKA
正体不明の未確認人物!
関係筋から“アンドロイド”の疑惑もあり・・・
メンバーで最も『おバカ』の評判高い

● COMMENT ●

 HIDEさん、新ブログ開設の御知らせ有難う御座います。早速の投稿失礼致します。
 とても落ち着いたcoolなページですね。ブログ・デザインを担当されたTAKAさんのセンスの賜物と敬服致します。
 恥ずかしながら小生もサイト作っているので御笑覧下さい。

 HORNETSさんの次回LIVE楽しみにしておりますね。

Junさん早々にコメントありがとうございます!
Doughnutsさんとのライブ実現できるのを楽しみにしてます。

さっそくJunさんのブログをリンクさせていただきますね。

お邪魔します

HIDEさん、ご招待ありがとうございますm(__)m
居住地遠方のため、勇姿を拝見出来ず残念です(/(エ)≦。)

ゆ。さん、大変ご無沙汰してます!
コメントありがとうございます。
ライブの様子はまたアップしますのでお楽しみに!

昨日(10/19)は誕生日!
幾つになったんだっけ?
『おバカ』は歳をとらないのだ

TAKAちゃん、誕生日オメデトウ!!
ちなみに私はもう過ぎたけど10月6日生まれだよ。
天秤座のO型さ~(笑)

思い返してみると・・・
他のメンバーの誕生日っていつだぁ~?
この際、メンバー全員がいつ・どこで・どのようにして
みたいなことは『ナゾ』にしとこ~

11/6がお誕生日!って人居るかな?
もし、LIVEの日に“たんじょうび~!”って人
もれなくTETSUから素敵なBALLADをプレゼント!
LIVEの時は 最前列にてご覧ください・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/5-fdeb20d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » DE’BUT!

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

