2017-08



豆まきだねぇ

福はうちぃ~
 鬼も~うちぃ~   って我が家の掛け声

 寒いから入んなさい!って
だって、オレ・・・毎年 鬼の役
  入れておくれよ~
   恵方巻 食べたいし~

 鬼が居なきゃ 今日は普通の日なんだ!
  俺が居るから特別な日にしてる癖に~!
  今日ぐらいしか鬼って言葉も忘れるくせに~!

という鬼の言葉・・・

さて、明日はTETSUが大暴れ!
鬼と化してのRock'n-Roll!
 寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!

2月4日(土)
OLD★JUNKY  
☆澄川モダンタイム
札幌市南区澄川3条2丁目
ハイツリービル3F
011-832-0235
START  20:00
1,000円 1drink付

であります!ので~ヨロシク!

● COMMENT ●

今夜、客から豆ぶつけられたりして。汗

タカちゃん調子どうよ?
鬼の役やってるくらいだからイイ感じみたいね♪
俺達くらいの年齢は「歳の数」だけ豆喰うと、デブになるから気をつけろ!笑

HEY!Mr,MARBO
最高のライヴ!行けねぇで無念だ~ゴメンよ~
結局、娘と枕並べて安静にって情けない姿
 今日、医者から『A型ですね』って・・・俺はAB型
血の話でなくて、タミフル出た~!
という事で、流行に遅れを執らない我が家でした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/51-8903581b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『CARS』で一番好きなキャラ «  | BLOG TOP |  » もう節分かい?

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

