2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『CARS』で一番好きなキャラ

ラリホ~
 みなさん お元気ですかあ~

 少し前の『カゼっぴき』から やっとの復帰!
  社内では『冬眠明けのヒグマ』と言われているらしい・・・オレ
今日はねぇ
前々から披露したかった痴話で、
 自己満足の世界で・・・ど~するべ~かな~・・・って
  
   そんなに深く悩んでるんでもないんだけどさ

 『THE HORNETS』というBAND名は初めてステージを踏ませて頂くチョチ前
  メンバー4人で結構悩んで
   このBAND名ってのは予想外に難しいよね
 今思うと、ラリホ~もいいな・・・
 寝ては夢、覚めてはウツツ・・・のメンバー面々
  結論はスズメバチとなったけど、みんな真面目に悩んだ結果だったんだ
さてさて、『THE HORNETS』という名 F-18や空母とかバイクとか映画・バスケチーム・・・
と数ある中で個人的に好きなのは 
  コイツ・・・
32214050405_large.jpg
 HODSON-HORNET
映画『CARS』に登場するアメ車です
俺が幼少ん時にオヤジが『オースチン』ってのを乗ってたんだけど
そいつを彷彿させるスタイル カックイイ!
 50~60年代にはいいものがいっぱいあるね
  無駄に分厚いドア
   ブッ突くと凹むメッキバンパー
    後ろが殆ど見えないサイドミラー
     フェンダーのメッキ飾りやフロントグリル・・・
この時代のアメ車は世界一美しいと 俺は思う
 
それとこの時代の音楽―ROCK'N ROLL
 
 今週末はレンタルショップで『American Graffiti』を借りて観るかい?
車も音楽も最高!そして最高に切ない・・・
   一緒に『Last Show』も観ちゃうかな・・・

 本当に泣いちゃう

ラリラリほ~ねっつのTAKAでした

● COMMENT ●

アメグラいいね~
確か大昔にアメグラの二本立て、テツに誘われて観にいったと思う。

車は詳しくないけど、この時代のデザイン、モダンで好きだな。

風邪からの生還、お疲れ様でございやす。
おれは両手の神経や、不整脈やらでボロボロ、内藤やす子「想い出ボロボロ」だよ(笑)

おぃ~す!

の~んびり行こうぜ~お~れぇ~たち WA~

焦ってみたって同じことってのは
―その通り―
 って感じだよ
 
俺もHIDEちゃんも心臓については難ありだけどさぁ
 動いているうちは修理してやろうじゃないの~

TAKA&HIDE
 実はアンドロイドだった!の巻

American Graffiti!

覚えてる!ヒデと観に行ったぜ!
「American Graffiti」と「More American Graffiti」の2本立て
オレはその前に何度も観てたんだけどネ

ちなみに「More American Graffiti(邦題:アメリカングラフィティ2)」は、「American Graffiti」の続編で、出演者が同じでストーリーもうまくできてるんだけど、クソもヒットしなかった地味な映画


高校の時通ってた喫茶店のキレイなねえちゃんがいきなり貸してくれた「American Graffiti」のサントラ
すべてがひっくり返るくらい影響されたね
これを聴いたのがキッカケで、今のテツがあるってワケ!
もしその時点で聴いてなかったら、全く違う人間になっていたと思うよ
ねえちゃんに感謝だ
今、どこで何してるのかな~?

今は2本ともDVDでいつでも観れる
いい時代だわあ
昔は、いつ映画がくるのか、毎日毎日新聞の映画館案内をチェックしてたもんだよ

イイネ!ロックンロールは!
一生やめられません!

オレ そのサントラ盤持ってた~

今と違ってさぁ
 オールナイトの3本立てなんかをチェックするんだよなぁ

 赤いサイドトップにローファーで・・・
  自分では決まってる~って思うんだけど
 その当時、憧れの女の子に
  『不良だわ!』とか言われちゃって・・・
   
 俺は最近でも時々 聴いてるよ

 ウルフマンを偲びながら
  その時代の自分を想いながら


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/52-8dcf924b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから一年・・・ «  | BLOG TOP |  » 豆まきだねぇ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。