2017-11



TAKA

暑中お見舞い申し上げます

暑かったり
肌寒かったり
  九州は大雨だったり、嫁の故郷 中国も長江が氾濫とか・・・
おい 地球よ・・・大丈夫か?
 って言いたいよねぇ
あっ みなさま~お元気なんですか?(変な問いかけだなぁ)
ワタクシめ はアイも変わらず
田舎ならではの季節の移り変わりを確実に肌身で感じてます
春漁の網を撤去して、8月いっぱいは暦通りに休めるし
夜7時でも薄ら明るいし
岸壁で釣りでもするか~!って感じなのに
祭りだの何だの 
町内のナントカ行事が目白押しの季節なんだよなぁ~
 ったく!
  と思いつつも・・・大人だ ということでガマン我慢
最近は夜な夜な怪しい音楽に浸っているので ひとつご紹介します
SOMETHING OLD

SOMETHING NEW のパロディではありません
これはLET IT BEの海賊版『GET BACK』のCD&DVD
最近 購入して何故か繰り返して観たり、聴いたり・・・
本家モノ海賊版GET BACKと比較してみたり
ってなことして
それなりに楽しんでるのでありました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/63-00265926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消えた・・・? «  | BLOG TOP |  » 500/1

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

