2017-06



あつ~い

残暑お見舞いザンショ!
あ~HIDEのようなギャグを言ってしまった・・・何故か恥ずかしい
サッポロは派手な雷オヤジが出没したそうで
ここらにも4日早朝3時半ころだったかな~沖のほうでピカピカ

そうです!
アキアジの解禁となって、毎朝3時起床となったのさ~
心臓壊れてから沖には行けないんだけど、漁労長とは毎朝ラブコールだ
潮の具合や乗組員の状態なんかの情報交換だけどね
網を入れて4日経過してるけど、サケは何処にいるんだか・・・
今年は10年に一度の不漁年だとかでサッパリのツッパリの元 不良のオレ

昨日、マイケル・クラーク・ダンカンさんの訃報記事を読みまして、
昨夜は『グリーン・マイル』を観てちょっと涙
映画では異様にデカイけど、実際も大きい人だったんだね
今年の7月に心筋梗塞で入院してたんだそうで、
人ごとじゃないかも・・・
実は『DOG-TAG』を首から掛けてます
TAKA DT
もしもの時の認識票
AEDを当てられると思うので、絶対に胸を開けるだろうと
愛妻が『四六時中 付添う事も出来ないし・・・』っと言う話から相談しての結果
迷子札を作ることにしたのだ
嫁はシルバーやゴールドのオシャレなのって言ったけど、高いしさ
第2次世界大戦と同じヤツに決めたんだ
当時と同じ素材で同じ作りのモノ
連絡先や血液型を入れてある
2枚目は結婚記念日と妻の名前
そして『T.D.D.U.P』って入れました
Till Death Do Us Part の略を気取って入れてみました
嫁は知りません
『死が二人を別つまで』
彼女に向けるメッセージのつもりで刻んでみた
ただ・・・
嫁は意味が判んないんじゃ・・・
きっと絶対 判んない

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/65-92827f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の夜長に «  | BLOG TOP |  » 消えた・・・?

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

