2017-06

スポンサーサイト


秋の夜長に

秋の夜長に大掃除
早く寝るのもなぁ~って感じだし
古いPCからデータを整理してたりして
写真データに面白いのがあったので、ちょっと観て!DSC00012.jpg
これは一応オフィスです(10年位前かな?CRTだし)
右の棚にもミニカーがドドッとありの、背後には120cmの水槽にディスカスがいて、足元には犬が・・・
今思えば、真面目な仕事体制ではなかったと・・・
いやいや どうして、この環境が大事な空間なんだけど
ただねぇ・・・
『さて!仕事だ!』って椅子に座る前に
①BGMをオン!
②ディスカスに餌(ハンバーグって言うんだ)
③暫し、熱帯魚観賞
④ミニカーのお掃除(静電気ブラシでシャカシャカ)
⑤コーヒーを入れて
⑥ウメ(愛犬)とお話して
              着席・・・
気分が乗らないと
ちょっとデニーズにでも行くか・・・
と、いう時もあったけど、ヤル時はヤル!
3日徹夜や3ヵ月休日なし!は普通だし
元旦に明治神宮へ初詣して、そのまま成田~海外出張もあったり
何だったのでしょう・・・この20年は・・・

掃除しながら思い出に浸るっていうか
そんなに大袈裟な話でないけど
ず~っと一匹狼でやっていたので
こうして思い返すと、今は格段に人間らしくて
何よりも家族や仲間が居るってことが、本当に嬉しい
独りじゃないってぇ~♬(天地真理はどうしているのでしょう?・・・)

アメグラは好きだな
車も音楽も仲間も最高!

● COMMENT ●

ゴブサタ

TAKAさん、あちこちのブログに出没してますな~
このブログでは初コメのマルタツです
テツ氏も個人ブログやってるんだね~
ホーネッツのブログはTAKAさんのつぶやきに期待します
ホーネッツというとブルース リーの「グリーンホーネット」を思い出してしまうんですが…失礼!

マルタツさん
コメントありがとう!
個人のブログを開設しようと考えた事もあったけど
HORNETSのTAKAって~のがいいでしょ

これからもコメントよろしく!
映画の話もいいね!
今度は黒いマスクでLIVE?・・・それはねぇな~

マルタツ氏、どうして知ってるの?
オレは、やっぱ長続きしないわ~めんどくせえもの(笑)
みんなのブログながめてるだけでいいです。

タカ!復活したか?!

タカちゃんの写真はいつもきれいで感心するよ!

おれは携帯でババッとっていう感じだから、おれのブログの写真は(内容も)質より良だな(笑)

マルタツ師匠のコメント見て、テツブログさっき見てみた。
写真も文もうまいんだから復活すればいいのに~

みんな揃ったね~
オレもマメにブログ更新するようにするから、チェックしとくれ~
気合い入れて背景も変えてみた(笑)
TETSUブログってさDDのしか判らなくて、マルタツアニイのコメント見て早速チェックしたけど判らなかったんだ
良かったらリンクを貼ってくれないだろうか?
メンドクさオヤジでも、年に数回は更新するでしょ(笑)
ではヨロシク!

今朝も鮭は遠い・・・
台風も来そうだし・・・今日はこれから網揚げて、被害の無いようにするんだ
網が無い状態だから、魚も獲れないし・・・あ~つまらん!

普通わからんわな~
右下の「URL」から

おおそうか!
テツblog、おれもDDのほうの個人blog見ていたf^_^;
今見たけどなかなかいいんでしょ!!
ユー、文章も画像もセンスいいね~(^_^)

ひょっとして秘密のブログだったのかな?
試運転とか?
バラしてしまったみたいで失礼 
確かに誰のブログかわからないもんね
以前は植木等のジャケ写だったし
このブログのリング先から、さらにリンク先へと旅して偶然見つけたんだ
メンバーの皆さんは知ってるもんだと思っていたしね

何はともあれ、ブログで全員集合っていいですね 
チームワークが素敵です 

マルタツ氏

秘密でもなんでもないですよ!
お気になさらず!

このブログは、昔々結構なボリュームでアップしいてたものです。

しかし、ある時、手違いでデータを全消去してしまい、ブログ自体やる気を失ないました。
その時、誰が読んでるかわからない恐ろしさも味わいましたね。

今は、気が向いた時にチョロっと書いてみたりってな感じです。

なぜか、健康を損なって家でゴロゴロしてると、書きたくなるんですよね~
愚痴ですけどね。

URLを知ってる人は、なんとなくチェックしてくれてるらしいけど、なにせあまり更新してませんから、不人気ブログです(笑)

これからも、あまり更新せず存在してますので、ィヨロシク~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/66-313d98af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入り «  | BLOG TOP |  » あつ~い

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

