2017-08

スポンサーサイト


新入り

今日は我が家の新入りを紹介します
KALEN.jpg
RICKYデス
売り場で赤札付の『札付き野郎』でした
2月4日生まれで生後6ヶ月の彼を、店員に抱かせてくれますか?と言った嫁は
明らかに目で私にモノを言っていたので、
『お姉さん?この子ってこのまま売れ残ったらどうなるの?』と話しかけました
話すキッカケなので、内容はどうでもいかったのですが・・・
(中略)いろいろ遣り取りがあり、一番偉い人という人と話して
(嫁の感想では、オドシみたいに聞こえて、そこに居て恥ずかしかった・・・と)
格安の激安の破格値でメデタク我が家の一員と成りました
動物愛護団体とかがあるのはいいこともあると知りました

名前は娘が付けました
私が小学生の時に拾った野良犬に付けた名前が『RICKY』
母が独身時代に飼っていたスピッツが『RICKY』
我が家系で3代目になります
いつかリーゼントにしてやるのさ
また犬を連れて朝晩1時間ほどの散歩に行けるのが嬉しい
嫁と娘と息子と歩いて、UFOの話や月や星座の話をして
そうです!いろんな話をする!
すばらしい!
そう思ってるオトウサンです

昨日、『THE BEACH BOYS 50TH ANNIVARSARY』が届きました~!
ゴッツイ箱に入ってた
紙ジャケの2枚組
昔、昔の大昔、湘南を流す時はコレだね
何故?って
ただの気分です
雰囲気・・・気まぐれ?
『気まぐれ天使』は好きでした

● COMMENT ●

RICKくん?(男の子)だよね!
良かったね~!!

なんと!我家の7歳になるワイヤーフォックステリア「あんこ」と同じ誕生日じゃ~ありませんか~
それだけでも親近感を感じる!

あ、よく読んだら札付き野郎って書いてあった・・・。男の子でした!
よく読まない。これ特技です(笑)

タカちゃんに脅されるペットショップの一番偉い人・・。想像出来る!(笑)

機会があったらあんこちゃんと御対面したいね
次の誕生日とか・・・
 あっ それと
静かな口調で命の尊さを語っていただけで、あくまでも嫁の感想ですから・・・

クリスマスケーキだって25日の夜8時になれば定価の4~5分の1になるぞ!
  と判り易く話しただけだし、あとは何を話したっけか?
とにかく、良かったってことで


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/67-f595dc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY TO HIDE «  | BLOG TOP |  » 秋の夜長に

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

