2017-08



HAPPY BIRTHDAY TO HIDE

HAPPY BIRTHDAY! To HIDE
今日はHIDEのBirthdayだよ~
ご近所さんは大声でオメデトウ!って
 私の様な遠方のモノは囁くように『オメデト~』 を

早起きして出社したのに、魚は獲れてないし~
仕方ないよなぁ~

昨夜は当地の仲間と夜遊びを仕出かして
楽器を持ち込んでの某店での『集会』でやんした
KATUYA-1
『KATSUYA1号』とSOUTHERN JUMBO
気付かれないように撮るつもりが、バレバレで・・・
タイミング悪く・・・寝てるピース
ANEGO
『NAKAE女王1号』とYAMAHA(型式?判らん!)
彼女はオレを最近逮捕されたO真理教の信者だと思っていたらしい
キーボードで会話が出来そう!
いろんな音が出るんだなぁ
今度『帰って来たヨッパライ』の帰って来る音を出して貰おうっと
OV
持ち主の写真?忘れた・・・
『PA-KAMIYAMA』とOvation(これも型式判らん!)
この人、スゴイ!
何がって、生業がPAで沢山のプロと仕事してる仕事人
しかも独身だ!
嫁に成りたい!って時はTAKAに一報を

あ!ゴメン
ショウちゃんの楽器も顔も写真ねぇし・・・
紹介だけしとくか・・・
会計士というお堅いお仕事に従事しているドラムス他のひと
他ってのは、機材を運んだりセットしたり・・・
様々な準備から片付けまでが、この人だけで大体終わる
っていうか、他の人は殆ど動かないからねぇ・・・
500・1 C2
オレオレ・・・500/1
今日はブラック弦を張ったヤツを自慢げに持って来てやった

みんなスゴイ楽器を持ってるのさ~
改めて思うのは
音楽ってのは素晴らしいんだなぁ~ってね
音楽が無かったら
きっと生涯話す事も無かった人がこうして集まって
ナンダカンダと話したり、歌ったり
そして、楽器を持ち合って騒ぐってのがカラオケと違うね

オレ、風邪ひいちゃって
ベンザとユンケルは効くな

午前0時5分の最終列車・・・でなくて
代行呼んで解散したんだ

● COMMENT ●

タカちゃんありがとう~(^O^)/

みんないい楽器を持ってるんだね~
演奏聞いてみたいな!

ありがとう!
いつかHORNETSとジョイント組みたいね
楽しんでるんだ
リーダーの気持ちが好きになってる輩の集まりだよ
ン十年前にやっと楽器を買った頃に戻って、自分が生きた軌跡をもう一度歩いてみたいってさ
誰でも昔は良かったって思うことはあるんだけど、思うだけじゃなくてヤッテみたいって事なんだ
いい歳してとか、上手くないし・・・って10年も楽器を仕舞い込んでいたらしい
その話をされたときに気付いた事があるよ
戻ってみる勇気っていうか、なんていうのか・・・
気持ちってなかなか過去に戻せないもんだけど、やってみることも大切だなぁ~って
みんな、初めて買った楽器は忘れないし、その時のいろんな思いとか
だから今はアコギでCAROLをやりたいっていう入り口部分なんだ
50の手習い
気持ちはまだまだ高校生でROCK'N-ROLL


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/68-8da39538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday «  | BLOG TOP |  » 新入り

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

