2017-08

スポンサーサイト


Happy Birthday

Happy Birthday!
偉大なROCK'N ROLLERの誕生日です
John+Lennon+Young+John.jpg
John Winston Ono Lennon
私のみ成らず、世界中のたくさんの人々が何かの形で影響を受けたであろう人
この人の存在は自分の今を作るのに絶対に関わりがあると思うのです
天秤座でAB型、美術学校に通って・・・オレと同じだぁ~
それだけで舞い上がれるほど
でも、1970年以降の活動については、どうかな?
オレはあまり好きでは無かったように思う
オレの中・高校時代の憧れは
この写真のような彼
 と、デビュー前のBEATLESの音楽だった気がする
(写真はYAHOO画像よりお借りしました)

72歳に成っていたら、何をしてたかな?

13日後、オレは52歳になるよ
さてさて、何をしてやるかな・・・

● COMMENT ●

共通点がいっぱいあってウラヤマシイ
俺の場合は、強いていえば、目(視力)が悪いこと、ダメ人間な所(失礼だね!)があることくらいかな

Johnは何をやってもかっこいい
頭も切れまくっている
でもやっぱり、あの声だ
声が一番かっこいいと思っていたよ

ハウスハズバンド時代は、これで引退するつもりなのかな?と考えていた
新曲を出さなくても同時代に生きている…ってだけで嬉しい存在だった
しかも日本に住んでいる!と聞いた時は嬉しかったね

兄ィのコメントで思い出すのは 軽井沢だなぁ
そして大富豪の小野財閥が住む鎌倉
兄ィとは同じ歳だから 感じ方も近いかな?
頭がいいだけでなくて億万長者ってのが 何処か嫌味に思ってた頃なんだ~
それでも憧れだからね
事件当日は学校の研究室で教育実習に行くための講習があったんだけど 家から出ないで持ってるレコードを片っぱしから掛けてた
結局3日も外にでなかった(笑)
柄にもなく『何かしなきゃ…』と思ってね

内容の一部訂正
13日後は誤りで10日後です

何で?・・・
と考えまするに、HIDEの6日が頭にあったようで・・・
こういうトチリは歳ですな
また、しかし・・・縁起悪い数字だこと・・・
ま、いい
キリシタンでないし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/69-472494cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よく判んないけどさ «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY TO HIDE

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

