2017-06



● COMMENT ●

ヒデ様、ご無沙汰しております。新バンド立ち上げのお知らせありがとうございました。離れ離れになり、あれから10年程経ちましたが、お互いバンド活動続けられて嬉しく思います。こちらは生活環境も変わり、時間に追われながらも月一程度でライブやっています。THE HORNETSイカしたバンドですね。こちらにもぜひ遠征しに来てくださいね!リンク貼らせていただきます。

お~ピヨリ様!オールイジアンナ!
コメントありがとう!!
もう10年ですか~早いですね!
お互い供に白髪の生えるまで(もう生えてますが・・)バンド、ROCK'N'ROLL続けましょう!
CAROLバンド続いているようで何よりです。よかった~!!
久々に東京に行きたいなー!!
こちらもリンクさせていただきます。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/7-b82d717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Photography展Ⅱ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

