2017-04



信じた私がバカなのよ~

山中さん!ノーベル賞受賞~本当におめでとう!
新聞で早速、移植して心臓復活!の記事が出て
嬉しくて家族に見せたりして・・・
オレのもそのうち元通りになる!
瞳が星の如く輝いた

一夜明けたら・・・
なんだよ!え~!ウソなのか~!
どうなってんだい?

でもさ、いま通ってる病院の主治医の話でも『再生治療』の話はされてて
山中さんよりゅ~っと前に
生きてる心臓の細胞を数ミリ採って培養し、貼り付け(パッチワークみたいに・・・)すると壊死した部分が再生するってハナシね
知ってたんだ
ただ、オレの頭の中ではフラノのパッチワークの丘みたいな・・・
何だろ・・・
色違いの心臓????フランケン・シンゾー
そんな感じなんだけどさ
とにかく、主治医はあと5年以内には確立するんでないかという話を聞いてたのさ

ま!信じて待つわ・・・ワタシ待つわ~
今のところ、
8ビートで心臓稼働中

● COMMENT ●

TAKAちゃんは脱毛手術からだな!
だって心臓に毛が生えてるでしょ!ハハハ♪

To マーボ♪
脱毛より白髪染めよ(笑)
今日は定期検査でさっき戻ってきたんだ
結果?
まだまだロックンロールは出来るってさ

誰か『マーボとタカのお誕生会』を企画するとか…無いな!?
仕方ないから自分達で企画しようぜ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/71-989c618d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなりました «  | BLOG TOP |  » よく判んないけどさ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

