2017-04

スポンサーサイト


寒くなりました

何とも曖昧な自然環境の中のワタシ達
少しづつでも順応している自分にエールを送りたいよね
Mr,もこの時期は不得手のようだし・・・
人恋しいのは歳のせいだけじゃないようです

今は~も~秋ィ~ サケが~居ないウミ~ぃ♫っと

さてはて・・・
昨日は定期健診の日
変わりありませんっていう話を聞くだけに片道200kmを走り、
受付けて採血して2時間待って10分のオハナシですが、
ロケンローな輩が住んでる街に行くってのも刺激になるので『善し』な事
これは明らかに脳を活性化してる

待合室では人間観察が殆どのオレ
だけど、昨日は悩んだ・・・
『エイトマン』の歌の歌詞がところどころ忘れてて
結局、思い出せなかった(涙)
今、調べたさ(世の中便利になったよナ)
『行こう無限の地平線・・・♫』ココよココんとこ
これが出なかった
しかも、1番しか覚えてなかったし
話は飛ぶのですが・・・
作詞は前田武彦でした
更に・・・
昨日はもう一曲
『ババンババンボン ブンボ ババボバ・・・♫』(←アッテル?)
オオカミ少年ケンの歌
主治医と話中、検査結果を眺めてた先生の横顔を眺めてたら
何故かこのイントロが頭に浮かんで、ず~っと繰り返し
診察室を出てからすぐに
『いつもオイラはハダカ~♫』―替え歌かい(笑)
フルコーラスで、出来て満足
でも『エイトマン』が・・・でした
帰りはラトルズを合唱し、ロカ・ローラをこれまた合唱して
何故か仕事より充実してた感じ

そうそう・・・恵庭辺りで気温5℃になってたっけ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/72-31b3f393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤットデタ ホイ! «  | BLOG TOP |  » 信じた私がバカなのよ~

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

