2017-06

スポンサーサイト


ヤットデタ ホイ!

おっはよ~ございま~す!
今日は嬉しい!
本当に嬉しい!

久しぶりに鮭のサケらしい顔を見ました
1018 2
今朝午前6時12分の丘網の写真ですが、詳細は省略します
こんな感じで予測漁獲量は16トンで報告しました
今頃、皆で選別してるだけどオレは先に戻って出社したという訳さ
沖に出てはいけません!って言われてたんだけど
ここまで獲れないと気になって健康上宜しくないので(笑)
今朝はコソッと乗船したら、何さ大漁じゃん
凄く気分がいい
思えば長いひと月半でした・・・
周りは自然相手だから仕方ないとか、こんな年もあるとか・・・
ざ~けんな!ってね
漁師は魚が獲れてナンボ なんだよねぇ
ヒトに何を言われようと、ジッと我慢してた45日じゃ
今朝は本当に嬉しい!
市場に着いて
『単価下げたらタダじゃ済まさんぞ!』ってね
笑顔で ですよ
組合の人たちも笑顔で手を挙げてくれました

自分のは安くなってから買お~っと(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/73-acb21fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday TAKA «  | BLOG TOP |  » 寒くなりました

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

