2017-07



Happy Birthday TAKA

Happy Birthday

このブログを御覧の皆様へ
今日はTAKAの誕生日です
聖飢魔Ⅱ風にいうと・・・何歳か判らん
ウルトラ星人だと・・・もっと判らん

何歳?って聞かれたら、
『ROCK'N ROLL』って答えちゃおうっと
そうです
私はそんな歳です
あっ!
リンク;秀円はカタル・・・
10/19 00:00にオメデトウを告げてくれましたダ
そ~ゆ~事するのさ この人は
そうです
みんなそんな歳です

みんな~本当にアリガトウ
1960_Ford_Thunderbird_Convertible[1]
写真は個人的に好きな1960年サンダーバード

● COMMENT ●

赤いチャンチャンコですか!?

はっぴぃばーすでーたか!

もしや・・・と思って見てみれば
>かっちゃん
トラ柄なら着てもいいぜ~下駄と一緒に(笑)
コメントありがとう
>しょうちゃん
ひらがな なまら読みズラいし・・・
あっっ・・・オレ寿司とか大好きだし
この町だと、『おざき』くらいじゃないと口に合わないし

気持ちは嬉しい!よ~お二人さん!
これからも『暗がり焼き肉パーチー』しようぜ!

誕生日は幾つになってもワクワクするね~(^人^)
ケーキは食べたかい~歳の数だけ豆も食べようね(^_^)

おめでとう~♪
ん?・・・ということはオイラもあと少しで歳をとるわけだ!笑

誕生日が微妙な気分になる歳になっちまったぜ、ハハハ(^o^)

ヒデ♪
ケーキを食ってから 今までず~っと栗の皮を剥いてた
明日は栗ご飯だぜ
って 娘の文化祭だし…

マーボ♪
フーちゃんからもおめでとうメールが届きました!
今はもう20日!?
アンタ!おめでとうでしょ~
ヒデとマーボとオレ
October トリオ でバンド作るかい?
ライブは毎年10月しかやらない
年に一度のスリーピース!
名前…ね…?

レッド・オクトーバーを追えって映画を見た事があるよ
『Mad・October』なんてのはどうよ?

クレージーだな

大幅に遅刻してしまった気分です…
駆け付け3杯で…
Hippy Birthday!


カラダはすっかり年代モノ
ヴィンテージだぜ全く
今夜もBANDで悪あがき
性懲りもなくTwist&Shout
Life Is A Party
赤いチャンチャンコ着て~
踊り明かそうぜ
孫とRock&Roll All Night~
まだまだショウは終わらないのさ
いかしてるぜ
Hippy Hippy Birthday~

↑何故か思わず作詞してしまいました
プレゼントします
作曲して、60回目のバースデーに歌ってね~

1日遅れたけど

TAKAさん おめでと

>タツ兄ィ
ありがとう!
豪華プレゼント 還暦に歌うぜ~
多分・・・手拍子のお客さんは手を揉むね 演歌の手拍子風で(笑)

>MOTO
チェックしてくれてるんだね
ありがとうよ~
これからもヨロシクたのむよ!

TAKAさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございま~す!

ホーネッツさんに会いたいなー
みなさんお元気ですかー?

…年を聞かれたら、ロケンロー(笑)
あいこも見習っちゃお♪

あいこ殿 久方ぶり♪
この通り元気だけが取り柄の年頃になったよ~
っていうか もう何年も前からの話だな…
ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/74-48e719fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れ・・・ «  | BLOG TOP |  » ヤットデタ ホイ!

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

