2017-04



秋の夜は長すぎて・・・

HONETSのこの場をお借りしますよ~

サル27日はU町地区の総会が開催されました
PP.jpg
主催;自分達
実行委員長;六弦亭トベ吉
尤も、委員会は無いんだけど・・・

そもそも
『いい歳して・・・』と言われるんだけど、いい歳って何歳?
悪い歳もあるの?
そんな事ぁ~どうでもいいね

もう決して若くはないのは認めましょう
あちらこちら に年齢の化石化が始まって来たしね

みんなの名誉の為に真面目な話をします

世の中はデジタルとかiPSが自分の認識の速さを超えて進んでる
なんか取り残されそうな・・・
いまさら・・・っていう感じもあり
でも、このままでいいのか?って自分に問いかけてみたら
やれることがあるんでないか?

ここら辺が『音楽』の素晴らしさかも知れません

一度、自分達の音楽の軌跡を追いかけてみた
これから、自分達の軌跡を作ろうとしてみた

藤巻組はその出発点に戻ってみたってことですがなモシ

憧れの『キャロル』
ショウ・ウィンドウに飾られて、高価で手が出なかったギター

10代の自分達が藤巻組の出発点になった という事です

総会のご報告は後ほど

場所を提供してくださいました高橋社長様!心より感謝いたします
委員長!ご苦労様!
(因みに、『六弦亭トベ吉』の襲名は奥深い意味がありますので後述します)
何よりも、
貴重な時間を我々と共に過ごして下さった町民の皆様!
本当にありがとうございました

総会の内容はこのあと

『つづく』

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/77-16a1cad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つづき «  | BLOG TOP |  » 憧れ・・・

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

