2017-11



つづき

と、言う訳で

1組め;『藤巻組』(出演してるので写真がないさ)
出演中にバンマスの後方にいたので其処からの貴重な写真がありました(TAKA)
KF.jpgこの人;藤巻組 組長―KATSUYA
構成員はG;YACCHI Dr;SYO Piano;ONEY B;TAKA

THE CAROLをアコギとカホンでアレンジしてます
大人になれないオヤジ&オバちゃんのBAND(注;良い子はマネしないでネ

2組め;実行委員長率いる『六弦亭トベ吉』
トベ吉はギターを持って約1年だって
大先輩のチーボーから『恥も外聞もなくヤレ!』の教えを受けての登場
六ちょっと暗めでゴメン
メンバー左から-カホン;名古屋 G;チーボー G;六弦亭トベ吉

泉谷しげる等のフォーク路線でパンチを聞かせて と思いきや しっとりと・・・
チーボーのMCも最高に『ヤリタイ放題』だったぜ!

『六弦亭トベ吉』の名前の由来・・・
この名前は、わたくしTAKAが学生時代に先輩から戴いた名のアレンジ
先輩が卒業する際に、次年度部長と言う事で
『六弦亭為吾郎(ロクゲンテイ タメゴロウ』を戴き、自分が卒業の時に同様にしてきた
トベは本名の『卜部(うらべ)』から というのと、みんなに『トベ!』って呼ばれてるから
きちをカタカナのキチにしようと思ったけど
それは永チャンから戴かないと と思ってさ
写真では『霊写真』の様になってるが、実際は『霊というよりは妖怪』だ
存在感があったからね、霊よりは・・・
トベ吉!最高だったぜ!

トリは大御所の登場だ
3組め;様似アコースティック・クラブ
さまに SMN Syo
メンバー左から―B;チーボー G;鵜ノ木社長 G;羽立さん Dr,気のいいオヤジ

何だろ?何て言うの?ムード歌謡?
大人の落ち着きがあってさ
オレにはそう感じたなぁ
ドラムの気のいいオヤジも水を得た魚?あれ?どっかで見た事あるかも・・・
世の中にはソックリさんが7人居るってね・・・カッコいいね!オベーションのロゴって!
余談・・・羽立さんはオン歳65 渋いねぇ~燻銀の風格だ

お客様の邪魔にならないように、端から写真撮影をしてたんで写真はイマイチで
みなさん ごめんなさいね
ウデはいいんだウデは
ナリがデカイのを気にしてさ・・・

以上の三組でヤラかしました

この『総会』は出演者は元より、会場提供者と来客によって出来ました
本当に有難い気持ちでいっぱいです
こう云う事をしていると、本当に自分の周りの人々に感謝したくなります
自分独りでは無いことや家族や仲間に支えられていること

オレはこの『藤巻組』や『THE HORNETS』を通じて、素晴らしい軌跡が出来ています

泣きそう・・・ウソ

でも、感激してるよ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/78-68872917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつこい『つづき』 «  | BLOG TOP |  » 秋の夜は長すぎて・・・

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

