2017-05



しつこい『つづき』

歳をとるとシツコイもの・・・つづきのつづきです

会場はその昔にスナック店だった場所で、壁やその他・・・ハコは普通の店です
文句では無くて・・・
そこに自分たちで機材を搬入し、ソファーやテーブルを配し、エトセトラ・えとせとら・・・
ちょっと急で狭い階段を何度も往復して準備して・・・そう、みんなで
家族もお手伝いしてくれて
嬉しいよね ホント
そしてセッティングですが
今回の功労賞を!というくらい、この人が居て素晴らしい音になったって思います
PA.jpgPA;KAMIYAMA&DESHI
楽器以外の機材は彼が用意した上にサウンド・チェックも
普通なら機材のレンタル費用だの何だの・・・を無報酬で・・・ビンボーなのに・・・
失礼しました・・・ビンボーは言い過ぎ?金がないくらい?でどう?
だけど素晴らしい音に仕上げてくれたんだよ
本当にアンタはスゲ~!見上げたもんだよ屋根屋の褌!

会場の隅っこで、お客様の裏に居て、当たり前ですが、拍手を貰う訳でもない
普段は気が付きませんでしたが、この方々がBANDを支えてくれています
ありがとう!

藤巻組のステージ写真は無いんだけど、ここに変な輩の写真集を
F-1.jpg藤巻組BOSSと舎弟SYO
出番前で余裕~だけど、搬入してる時に既に呑んでるから・・・
F-2.jpgYACCHI&ONEY
もしかしたら藤巻組で、いや絶対に音楽的に完璧な2人
褒めてる訳じゃないさね
人間的にって言ってないし・・・ウソだって~半分くらいは・・・

本当に素晴らしい仲間だ
ありがとう!
という藤巻組の面々ですが
番外編で

外は寒くなったのに『暑苦しい3人衆』
F-3.jpg左から-KATSUYA・CHIBO・TAKA あ~暑苦しい!

でもね!みんな ありがとう!
地鶏茹で卵を作ってくれた奥さん!
シカ肉コテ焼を作ってくれた奥さん!
乾きモノを用意してくれたお姉さん!
受付けをしてくれた鵜ノ木社長!
漬けモノを持って来てくれた奥さん!

皆さん!本当にありがとうございました!

写真はまだまだあるのですが、見るに堪え無いモノとオゾマシく汚いモノばかりで
ここで出せたのはこれくらいです
THE HORNETSさん
好き勝手に使わせて戴きまして恐縮です


● COMMENT ●

TAKAさん ブログコメントありがとう
俺の顔なんてあんなもんです
の3人で撮ってる写真くらい
インパクトありゃもっと良かったんだけど・・・

少し疲れてんじゃないか?
世の中冷たい上に寒くなって来たもんだ~
音楽と仲間と家族が暖めてくれるから良しとしようぜ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/79-201c15cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RAINBOW «  | BLOG TOP |  » つづき

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

